
暑いのよっっっっ
\(´O`/)°゜゚
そりゃあ7月ですから〜
しょうがないっっと思っていても暑さについていけません。
こんな時こそ鰻じゃ!!!
と、鰻な気分のヒョリーさん。
でもなかなか食べに行く事がないんだよね…
なんせお高いですし( °o°)
でも食べたら元気出るんだろうなぁ☆
んじゃ今日もよろしくです♡

何が言いたいかといいますとね…
ここで食べたイクラ丼が美味しかったのよ!!
絶景を眺めながらのイクラ丼……

嗚呼、イクラが食べたい…( ´△`)アァ-
そうです!
私の好物はイクラなのです!!
(どうでもいいヒョリー情報)
んじゃ今夜もよろしくです♡

古ーい画像が出てきたっ笑
ちなみにこれはお店のメイド服だネ。
私も私物のメイド服、実は四着くらい持っております…
(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵
滅多に…
いや、
ほぼほぼメイド服なんて頼まれませんが、まーそんなのもあるよっ☆ってお話です。
ちゅーかもう朝じゃないかっっ!!
帰宅してから顔も洗わないで一眠りしてしまった( ノ ̫<。 )
これから顔を洗って再び寝ます……☆
皆様今日も良い一日を♪
昨日一昨日とご指名下さったお兄様方、ありがとうございました♡
2年ぶりくらいの偶然再会のお兄様もありがとう!!
おめ目の茶色お兄様、一昨日は気持ち良くなら私で!と遊んでくれてありがとう♡そんな想いで呼んでくれたのかと思うと、とても嬉しい限りでございます(´∩ω∩`)♪少しでもお兄さんの手が良くなる事を願ってるよ☆良いお医者さんと出会えますように!!そして気持ち良くなりたくなった時にまたお声がかかりますように☆
ヒロキお兄様、遅くなっちゃったけどステキな晩餐をありがとう♡ギャランドゥもありがとう!♡これからも自信を持ってガンガン生やそ♪笑 一昨日はまさかご馳走があるなんて思ってなかったので嬉しかったよ!!たらふく食べれて余は満足じゃっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ご馳走様でした♡鍋パはまた冬にでも…☆(また食べさせてもらう気満々のやつね!笑 ) また私の事思い出したら遊んでね♪

