
1週間ちょいとお休みをしていましたが、
今日からまた出勤しているのでよろしく♡
*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
最近は暑くて暑くてひたすら暑くてバテ気味だったヒョリーさん。
こんな時こそ鰻食べなきゃなぁ〜♡
元気になれる食べ物ってあとは何がありますかね??
なーんにも思いつかないからテキトーに作った夜ご飯でも食すとします。
名ずけて、鶏肉のテキトー炒め!!
一応お味はバジルソースっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
お休み前にご指名下さったお兄様方、遅くなっちゃったけどあの土曜日の日はありがとうね!
よわよわちん○のお兄様、8日はよわちんを見せつけに来てくれてありがとう♡よわよわ言われて喜んでる君も全く変態だな!笑 遠いのこっちにまで来てくれてありがとう(。・Д・。)ノ責められたかったらまた44ハートだぜ♪
キラキラネックレスのお兄様、去年のお正月くらいにお会いしたと思うけど、覚えていてくれてありがとう♡忙しい中また遊んでくれて嬉しいよ(*´ ³ `)ノ頑張っているお兄さんにいい事がたくさんありますように☆
21の腐れ縁のお兄様、毎度ありがとうございました♡

今日はそんな日なヒョリーさん…
ほんの数分外にいただけなのにぃ〜〜っ
もう痒くて痒くて……
ウナクールを塗りまくりましたよ( ´-ω-)σ
ウナクールは私の夏の必需品です!
本当は虫除けスプレーも必需品で持ち歩いているんだけど、今日に限って忘れてしまったの…
明日からはちゃんとカバンに入れておかなきゃなぁ〜
そんな土曜日ですが、今日もよろしくです☆
良い子の諸君も、出かける時は虫除けスプレーと痒み止めは忘れちゃダメだぞ!!
あとは安全運転も忘れるなよっっ
昨日もご指名ありがとうございました♡

暑かったぁ〜〜
なので無性に海水浴がしたくなったヒョリーでございます☆
今日は新潟市では37度まで気温が上がった所もあったそうですね( °o°)( °o°)( °o°)
なんて恐ろしい気温!
こっちもそのうち35度超えの日がくるんだろうなぁ…
おそろしや…( °o°)
今年はハンディファンでも持ち歩こうかしら?
冷え冷えグッズが欲しいですっ
んじゃ深夜になってしまったけど…
まだまだお電話お待ちしております♪
昨日今日とご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡

