『ひより』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
無題

もはやタイトルなんて思いつかないよぉぉぉぉぉ

(*ノД`*)・゚・。

しかも夜ご飯食べたあとなので、益々頭が動きません…

たぶん眠たくなってるってやつよ!笑

そんな木曜の夜なのでございました(* 'ᵕ' )☆

あっっ!

来週のお休みの日が決まったぜぃ!!

23日から4、5日お休みしまーすっ

GWは休まず営業予定っす♡


んじゃ残り時間もよろしくです!



昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡

よわよわちん〇のお兄様、相変わらずのよわよわちん〇の我慢大会…笑 楽しかったぜぃ☆昨日はありがとね♡毎度聞かれる質問の答えは言い忘れたので…それはまた次回、覚悟を決めて(なんのだよ…)お楽しみにしとけよっ!!笑


04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)21:15:23
2024.04.15. Monday
今日は暑かった

なに、今日の暑さ?!

4月なのにあの暑さ……

ビビりました(;゚Д゚)!

今の時間でもまだ暑い気がするぅ…

私まだ夏服出してないのにぃぃぃぃ!!

今日は着る服に困った日なのでありました( ´△`)

明日はいいかげん休みなので衣替えでもしよっかなぁ☆


んじゃ今夜もよろしくね♡


昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡

翠ジンソーダのお兄様、昨日が最後になっちゃうのかな…ありがとうございました♡夢の7速には届かなかったけど…笑 庄内での楽しい思い出として持ち帰って貰えたら幸いです(∩´∀`@)⊃もしもまたいつか庄内にきた時はよろしくね♡では、次の旅も頑張ってきてね♪



04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)19:37:36
2024.04.14. Sunday
元祖鼻血ブー伝説

それを言うなら元祖高木ブー伝説だろ!!

って思った人はきっと私と仲良くなれそうね♡笑


そうそう、

昨日鼻をかみすぎまして…

鼻血ブーだったんですよ!

なんの報告だよ…みたいな( ¯ᒡ̱¯ )ง

ブログのネタが無さすぎて私生活を切り売りしてみました☆

だーーかーら、さっ!

みんな鼻のかみすぎには気をつけなよ!!


ちゅーことで今夜の残り時間もよろです♡


昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡


お目が高いお兄様、昨日はスタートからありがとうね♡今年入ってから姿を現してくれなかったので、どーしてるかなぁ〜と思ってたら元気無かったとは……でももう大丈夫!だって春だから٩( •̀ω•́ )ﻭ☆変態ぱんついっぱい履いて行こうね♪笑 お惣菜ご馳走様!美味しかったなー♡おはぎ最高!!また待ってます…おはぎじゃなくてお兄さんをだよ☆


04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)21:39:10
名前:『ひより』
年齢: 34歳
身長: 158
B/W/H: 87/58/86(D)

出身:エッチ星♡
趣味:お料理・エッチな妄想♡
チャームポイント:唇とお尻♡
好きなタイプ:エッチで男らしい男性♪
メッセージ:【ビューティーGIRL】当店《44heart》幸せガール!!極上のエロBODY!美魔女降臨♪ 気持ちいい事が大好き!本能で快楽を貪る、まさにthe☆エロい女が44heartにやって参りましたッッッ!!10代の女の子ではまず味わうことの出来ない、徐々に徐々に熟れ始めた体から溢れ出す大人の色気!男性の体にピッタリ吸い付くハリのあるBODYは反則級♡しかもッ!快楽のツボを知り尽くした【ひよりちゃん】だからできる濃厚なプレイ!!ねっとりとした舌使い・男性のモノを包み込むには十分すぎるEカップのおっぱい・そして形のいい唇が織り成す悶絶間違いなしのテクニック!!面接時「私、1度では満足できなくて…」そう話してくれた【ひよりちゃん】は責められることも大好き♡品の良い整ったお顔立ちで、大人の女性ならではの上品で甘いセクシーな声でおねだりされたら・・・もう堪りませんよね!?まずは濃厚なキスから!お客様自身のその体で・心で!!極上のエロスを堪能しちゃってください♪【ひよりチャンを指名していただきますと、なんとッ!前立腺マッサージ無料ッ!!】 【マットプレイ対応】【逆AF可能】
山形県/デリヘル
『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×