
ギャランドゥ〜〜
ギャランドゥッ!!!
なんてシビれる歌詞だ♡
そんなわけで…
本日ギャランドゥ割最終日ですっ
皆様の熱いギャランドゥをお待ちしております!
"٩(ー̀ꇴー́)
ちなみにギャランドゥを見せて貰うばかりで、ギャランドゥは全く聞かせてもらえてない…
貴方の歌声聞かせて下さいっ
*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
昨日もご指名ありがとうございました♡
またお待ちしておりますん☆

だけども貧しさに負けたんです。
いえ、世間に負けたんです。
あと、どうやら愛が生活に負けるってパターンもあるそうですよ。
でも雨にも風にも負けずに今日も出勤しております。
湿気で若干くたばりそうだけどぉ〜〜
ヒョリー負けない!!
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
そんな事はさておき…
今日もギャランドゥ割をよろしくです♡
昨日はギャランドゥありがとうございます♡ギャランドゥに自信と誇りを持って生きていって下さい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

出勤時間がいつもより遅かったのでマック食べたじょ〜
( ˙༥˙ )もぐもぐ♡
この間からマックが食べたくて食べくて…☆
やっと食べれた!
サムライマック!!!
本当はねぇ〜
朝マックのいろんな物てんこ盛りデラックスのやつが食べたかったんだけど、そんな時間にマックにいける訳ないっす!
いつか早起きした時に食べたいな☆
ちなみに期間限定のやつは、
実は私…
てりやきバーガーが好きじゃないのできっと食べる事はなさそうです。
では今夜もよろしくです♡

