
そして明日も暑いわけで…
明後日も明明後日も、もうずっとずっと(´△`)
実は私もしかしたら夏がキライなのかもっっっ
(今さらかよ!)
だって昔はこんなに暑くなかったもーん!
ここ15年くらいにで年々暑くなってきた気がする…
そして年々暑さに耐えられなくなってるぅ。
だからここで養命酒なのかしらね。
そして健康とかそういうワードが心に響く今日この頃よっ笑
そんなヒョリーさんは最近野菜不足だぜ!!
明日はちゃんと野菜食べなくちゃなぁ〜
んじゃ今夜もよろしくです♡

おおあつだと思っていた人、手あげて〜〜
はーい(* '' '' *)ノ
そうです、私ですっ
ニホンゴッテムズカシイネ……笑
いやぁーー
暑いんですよっ
今くらいになってきてようやくマシになってきたけどぉ〜
これから連日30℃超えって…………
( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)
えぇ、夏ですもんね。
しょうがないよね、知ってるけどさ。
今年の夏も頑張って乗り切るしかないんだな。
なんか年々夏が辛くなってきた気がする( ¯꒳¯ )ᐝ
そろそろ養命酒でも飲むしかないのかも☆
んじゃ夜もよろしくですぅ〜
昨日も今日もご指名ありがとうございました♡
ソフトSMもローション風呂もてんこ盛りでありがとうね♡

あっという間に深夜ですっ
なんでこんな時間になってるんだ…焦
もうシェーーーってなっちゃいますわ!!
ちなみにバカボンの登場人物の中で一番好きなのは、イヤミではなくてレレレのおじさんですっ
あとはバカ田大学という設定が好き♡
(どうでもいいヒョリー情報)
という事で本日もご指名ありがとうございました♡
昨日(一昨日)もありがとう!!♡
連日責めたられたい、前立腺マッサージに挑戦してみたい!というはじめましてなお兄様にお会いできて……
大変楽しゅうございましたわ♪
(・∀・)ニヤニヤ
昨日(一昨日)はお久しぶりに会えた会長!!またお久しぶりだったけど、会えて嬉しかったよ"٩(ー̀ꇴー́) ひよりファン一号の顔は絶対忘れませんぜ!なんなら車もね!笑 沢山の豪華な差し入れもありがとうね♡いつもご馳走様です☆もうすぐ出会って5年になるね…びっくりしちゃうよねっ笑 これからも生ぬるい目で見守ってやって下さい!またいつの日かお会いしましょ♪
21の腐れ縁のお兄様、毎度どうもです♡次はちゃんと爪切ってくる!!だよ|( ̄3 ̄)|

