
余計暑くなるから言っちゃいけないんだよ〜
と小学生の頃に好きな子に言われたの。
我慢して言わない様にしていた事を思い出した、
あれから数十回目の夏…
きっとさ、
暑いって言わない様にしててもさ、
暑さは変わらないよ?
暑いって言うのを我慢してた方がよっぽど暑い気がするよ??
なんてふと思った夕方なのさ!
窓の外から聞こえてくる蝉の鳴き声がまた夏の夕方感出てるなぁ。
さぁ♡
皆様夕涼みに来るといいよ〜♡
*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

こんな早朝だけども暑いっっ
なかなか眠りにつけないヒョリーでございます〜
今日もまた暑いみたいだね…
いつになったらこの暑さに身体が慣れるのかしら?
私は毎日暑さとの闘いです(¯―¯٥)
そして今無性にガリガリ君が食べたくて葛藤しております……
冷凍庫にあるんだよぉ〜〜
ガリガリ君ゴールデンパイン味!!
食べたいけど、寝る前には何か食べたらイケナイ罪悪感。
でもやはり食べたいガリガリ君!
悶々とするぜぃぃぃ!!!
では皆様今日も一日頑張っていきましょ♡
おはよう☆
だけど、おやすみなさい(*゚ー゚*)ノ))
昨日もお誘いありがとうございました♡
たくさん気持ち良くなってくれてありがとう♪
はじめましてかと思ったら違ったね!笑 のお兄さんも思い出してくれてありがとうね♡

週が明けてから沢山のお誘いありがとうございます♡
リピーター様もはじめまして様も暑い中お遊び下さって本当にありがとう!!
この暑さに負けずにバテずに頑張って今年の夏を乗りきっていきましょ〜(ง •̀_•́)ง
…………!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
帰ってきてからちょっと家事やらなんやらしていたら、もうすっかり早朝なんですけどぉぉぉっ笑笑笑
これから漫画読んで寝るとしますっ
•*¨*•.¸♬︎リピーター様へ•*¨*•.¸♬︎
月曜日のお礼♡
元サーファーのお兄様、何処かに急に引越ししちゃったのかなぁ…と思ってたよ〜まだ居てくれて良かった♪"٩(ー̀ꇴー́)週明けから暑い中運転お疲れ様でした!久しぶりに遊んでくれてありがとう♡今年の夏は暑いらしいから、ちゃんとしたご飯(セブンの冷凍食品じゃなくて!!)食べて夏バテしないにように気をつけてね☆
ジェントルマンなお兄様、もうすぐ8月になっちゃうから〜と来てくれてありがとうでした♡お兄さんが来ない月があったら体調でも崩しちゃったのかなぁ〜と心配になっちゃうก(꒪◽︎꒪)ก今月も元気で良かったよ♪くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい!また来月も元気なお顔に会えますように☆来月も楽しみに待ってるね♡
脇肉もささるお兄様、私のお腹たぷたぷ触って喜ばないでよぉ(/ω\)イヤン!堪能していってくれてありがとうね♡爆笑 だいじょーぶ大丈夫!お兄さんは全然こじらせてませんから!!笑 正常だよ☆ 3Pコースになかなか辿りつけない様だけど、毎月必ずチャンスはあるから長〜い目でアリスが来る日を狙ってて下さい☆
火曜日のお礼♡
エナメルなお兄様、昨日は珍しいノーマル?バージョンをありがとう♡それはそれでまた楽しい時間だね☆昨日のお話帰ってからチラ調べしてたらなにかと興味深い♪スマホでなんでも調べられるって便利な世の中じゃ!!しかしお兄さんのひきだしはいっぱいあるなぁ(*゜Q゜*)次回はまた是非Newエナメルをどうぞ♡
水曜日のお礼♡
なにかと気の合うお兄様、お部屋に入るまで誰だかわからなかったんだけど、念の為マイクロビキニをチョイスしておいて良かった!!私物コスプレ今回も喜んでいただけた様で嬉しいよ♪ありがとうね!♡耳はお兄さん似合ってたぜ?(・∀・)ニヤニヤ 次回の私物コスプレは何が出てくるか楽しみに頼んで下さいませ☆

