おはヨッシー٩( 'ω' )
و
昨日からリフレッシュ休暇ですが。
今回のリフレッシュ休暇は省エネモードにしておりまふ。
もともとワンコの去勢手術の予定があったから、術後のワンコをみるために、あまり予定を入れてませんでした。
今日は、おウチでPC作業をして。
(フレンチブルドッグは麻酔のリスクが高いので、術後の様子をみるために1泊入院になりました)
今日は本職もナイので、今月唯一の丸一日の休みです。
画像は、昨日ワンコを病院に預けた後、ムスコ殿たち、おヨメちゃんとはま寿司にランチで行った時のものです。
私は咳込みがあるので、この一週間、外食を控えていましたが、昨日は激しい咳込みはなく、無事にお寿司を食べられました٩( 'ω' )
و
第二弾は来週、焼肉です。ムスコ殿(上)が肝臓の数値を改善するまで、ムスコ殿たちの誕生日の食事会(4月、5月)を控えていたから、半年ぶりの焼肉です。
私もそれまでに咳込みを改善して参加しまふ٩( 'ω' )
و
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
この一週間、数年ぶりの喘息で、大変な状態だった私は。
暑さで追い討ちをかけないためにも。
省エネモードにしておりました。
夜は冷凍食品
主に食事を手抜きしました。
でも、最近の冷凍食品って美味しいですね∑(゚Д゚)
セブンのハンバーグ(2個入り)とか、シューマイとか、めっちゃ美味しいですo(^o^)o
そしてプレイも省エネモードでした。
必然的に省エネになってしまいました。
そんな状態で、どうやってエロく見せるか…
って考えたけど、咳が出ないように気にしたら、何も出来なくて。
撃沈。。。
のつもりだったのに。
リピ様方には「ハスキーボイスでいいね」と言っていただき。
「来てよかった」と言っていただきました。
普段の私を知らないから、それはそれで良かったのかもしれないですね(^^;;
というご新規さまが多いです。
これを機に、また遊んでもらえるといいなぁ〜
手術後は、性欲がなくなる分、食欲が増して太りやすくなる…と聞くので、気をつけまふ。
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
************
ご確認いただけます。
************
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
私は数年ぶりの喘息が出ていますが皆さま、体調はいかがですか?
色々と悲鳴をあげそうな夏ですが
窓ガラスも悲鳴をあげているようで…
急にヒビが入る「熱割れ」という現象がこの夏特に多いそうです。
だそうで。
ワイヤーが熱で伸びて、ガラスにひびが入るそうです。
「熱割れ」は最初は一本線です。
(その後、途中で線が枝分かれして2〜3本になるそうです)
皆さまのお家でも、網入りガラスをご使用の際は十分にお気をつけくださいまし。
ガラスを長持ちさせるコツは
✔︎日当たりのいい窓には窓の外側にすだれを設置する。
✔︎室外機の熱風が窓ガラスに当たらないよう工夫する
✔︎ワイヤー入りガラスには断熱、結露、遮熱、飛散防止フィルムを絶対に貼らない
✔︎窓のレールなどのお掃除をまめにする。
夏本番になる前に対策しませう٩( 'ω' )
و
さて、7月後半の出勤予定です。なかなか、夜の出勤を増やせずごめんなさい(>_<)
まだ本職の後半のシフトが確定せず、現時点での予定になります。
人員が確保できれば、時間外対応不可の日は減ると思います。
:*:★ :*:★ 出勤予定 ★:*: ★:*:
(7月15日~7月31日迄)
〜14日 リフレッシュ休暇
7月15日(月) 10:00~17:00
7月16日(火) 10:00~17:00
7月17日(水) 10:30~14:30 ※1,2
7月18日(木) お休み
7月19日(金) 10:00~17:00 ※2
7月20日(土) 10:00~17:00
7月21日(日) 10:00~17:00 ※2
7月22日(月) お休み
7月23日(火) 10:00~17:00
7月24日(水) 10:30~17:00 ※1
7月25日(木) 13:00~20:00 ※夜
7月26日(金) お休み
7月27日(土) 10:00~17:00
7月28日(日) 10:00~17:00
7月29日(月) 10:00~17:00 ※2
7月30日(火) お休み
7月31日(水) 10:30~17:00 ※1,2
※1…10:30~
※2…時間外対応不可
。:*:★ 。:*:★ ★:*:。★:*:。
急な本職の出勤要請などで変更になる場合があります。
最新の情報は、公式サイトにてご確認くださいませ。
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。

