『よしえ 奥様』の写メ日記☆
2024.07.14. Sunday
順調に…!?

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

先日、特定健診の結果を聞いてきました。 「順調に増えてますね」

とのこと。


妊婦さんならそれでいいんだけど、オバな私が体重増加なのは、よくないので。 「とりあえず1日30分の運動を週3〜4回して1年前の体重(-3kg)を目指しましょう」

と言うことでした。


運動嫌いな私は、できれば運動したくないんだけど。

善玉コレステロールの数値も低くなっていたので、善玉コレステロールを増やすためにも、宅トレをしようと思いまふ。


でも・・・

喘息がなぁ〜


喘息が落ち着いたらやりまふ。

(明日やろうは◯◯野郎?)


***


最近、カードの不正利用(約10万円)があって、カード会社が止めてくれたのはいいんだけど…


結局、違う番号でカードを再発行することになり、引き落とし口座変更の手続きで大変です。


あと、治験で月イチ、来年1月まで計8回通院するのですが、10月の来院指定日がUSJ&帰省のスケジュールと重なるから、帰る日を変更(チケットキャンセル&取り直し)することになり大変です(>_<)


ただ…治験は、今のところ薬が合っているのか、偏頭痛が出てないし、何より8回通院の協力金+薬をもらえるから、帰る日を早めてでも参加したいので、仕方ないですねf^_^;


今日はよもぎ蒸しからの本職…の予定でしたが、サロンのお姉さんからLINEが∑(゚Д゚)!?


【すみません。 夜中から嘔吐と腹痛で、朝もまだ治らないので、申し訳ないのですが、 今日の予約を変更をお願いできますか?

ほんとに当日にごめんなさい】


・・・


・・・


というワケで。

よもぎ蒸しがなくなり、本職だけになりました。


この機会に手続き関係しておきまふ。


ダンナ殿の実家の草刈りは…便利屋さんから連絡来ないから、自分でしようと思ったけど、


こちらも喘息が落ち着いたらやりまふ。

(明日やろうは◯◯野郎?)


明日からの出勤に備えて、省エネモードで過ごしまふ。


今日はグルメ定期便のソーセージを食べまふ٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
07/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/14(日)12:53:51
2024.07.13. Saturday
見えてる…!?

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

昨日はテレホン占いをしてもらいました。


「悩みないでしょ〜?」


とよく言われますが、


ありまするよf^_^;


今回は、現在マイホーム購入を考えているムスコ殿について。


✔︎時期はどうか?


✔︎ローンの支払いは出来るのか?


✔︎方角はどうか?


✔︎ダンナ殿の実家は?


そして、グループホームを拒否する妹について。


相談しました。


この先生は霊感があるらしく、


名前も生年月日も聞かず、みていくのですが。


早々に、


「部屋数の多い家やね」


と言われました。


ムスコ殿は私も一緒に住める家を考えているらしく、来週、内覧する家はどちらも大きな家なので。


やっぱり見えるのか…と思いました。


時期は、厄が明けてからの方がいい…とのことでした。


妹は、まだ気持ちが追いついていないけど、いずれいい方向に向かう…とのことでした。


20分という時間でしたが、お話出来て安心しました。


8月の帰省の時に、リアルで鑑定してもらおうと思いまふ。


今日は耳鼻科と本職です。


耳鼻科の履歴を見たら、2018年と2019年にお世話になっていたので、5年ぶりの喘息ということになりまふ。


良くなりつつありますが、今回はひどくて、まだ咳はありますので、引き続き省エネモードで行きまふ。


画像は今月から利用し始めた、食べるジャパネットの「グルメ定期便」です。


昨日、7月分が届いたので、夜は早速スープカレーにしました。


今日は豚丼にしまふ٩( 'ω' )و



咳でなかなか外食を楽しめないので、こういう楽しみもいいですね。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
07/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/13(土)14:21:17
2024.07.12. Friday
テレホン〇〇しまふ

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

ワンコ、無事に帰ってきました。

夕方、迎えに行ったら、待合室までワンコが吠えている声が聞こえてきました。


きっと「おい、早くここから出せよ!」と言っていたと思います。


帰ってきたら、安心したのか、すぐに寝ました。


これから抜糸までの一週間、エリザベスカラーをつけた状態で過ごします。


今日は、月イチのハウスクリーニングの日です。


スタッフさん達にお任せして、先月受けた特定健診の結果を聞いて、サロンに行って、占いの電話鑑定(20分)を受けて、治験の病院に行ってから本職です。


・・・って、全然省エネモードじゃない。。。(;´Д`A


占いは…

ちょっと悩んでいることがあって…


昨年末に帰省した時に。

リクローおじさんのチーズケーキを買うために、難波に行って。


伊丹空港行きのリムジンバスに乗るため、OCATに向かって歩いている時にたまたま見つけた占いのお店で。


吸い込まれるように中に入って、その時2名いた占い師のうち、即鑑定してもらえるタロット占いの方にお願いしたんだけど。


めっちゃいい方だったので。

今日、電話鑑定してもらうことにしました。


前回見てもらった時に、

未来には【繁栄】を意味するカードが出て。


【いろんなことが重なって一度は落ちるけど、守られているから、いいバランスが見つかって、最終的には願いが叶う】


と言われたんだけど。


最近、また不安になってきたから。

先生の声を聞きたいなぁ〜と思って。


電話鑑定の予約をしました。 本来なら1分240円で。

20分4,800円なのですが。


電話鑑定初回特典で4,000ポイントもらえたから、実質800円です。


私は依存する性格ではないから、ハマらない…とは思いますが、気をつけまふf^_^;


って言うか、ハマりたくてもハマれない金額です(>_<) ポイント2倍(5,000円で10,000ポイント)でチャージすれば、実質半額だけど。

そしたら、ポイントを使うために沼りそうなので、ポイント購入はしませんでした(;´Д`A


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
07/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/12(金)14:22:47
 
名前:『よしえ 奥様』
年齢: 43歳
身長: 162
B/W/H: 87/60/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験!愛嬌のある性格と男性との素敵な時間を心がけている彼女のポリシーにきっとハマリ込んでしまう男性が続出。 魅惑の世界へ一度、二人で飛び込み快楽を調教しながらも親密な不倫気分に溺れ思う存分楽しんで見て下さい。 プライベートでも男性経験が少なく、今までにない快感に身を委ねていくように不倫に今まさに激しく目覚めました。 謙虚な姿勢、礼儀正しく、お話を聞くのもとてもお上手な・・・よしえ奥様です。 素人人妻の良さが魅力満載、お店が自信をもってお勧めできる意味!是非とも体感して頂きたく思います。 巨美乳のオッパイも必見ですが!とにかく高リピート率の完璧な癒し和風美人奥様でございます。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!