おはヨッシー٩( ‘ω’ )
و
先日、特定健診の結果を聞いてきました。 「順調に増えてますね」とのこと。
と言うことでした。
善玉コレステロールの数値も低くなっていたので、善玉コレステロールを増やすためにも、宅トレをしようと思いまふ。
喘息がなぁ〜
(明日やろうは◯◯野郎?)
***
最近、カードの不正利用(約10万円)があって、カード会社が止めてくれたのはいいんだけど…
結局、違う番号でカードを再発行することになり、引き落とし口座変更の手続きで大変です。
あと、治験で月イチ、来年1月まで計8回通院するのですが、10月の来院指定日がUSJ&帰省のスケジュールと重なるから、帰る日を変更(チケットキャンセル&取り直し)することになり大変です(>_<)
ただ…治験は、今のところ薬が合っているのか、偏頭痛が出てないし、何より8回通院の協力金+薬をもらえるから、帰る日を早めてでも参加したいので、仕方ないですねf^_^;
今日はよもぎ蒸しからの本職…の予定でしたが、サロンのお姉さんからLINEが∑(゚Д゚)!?
ほんとに当日にごめんなさい】
・・・
・・・
よもぎ蒸しがなくなり、本職だけになりました。
この機会に手続き関係しておきまふ。
ダンナ殿の実家の草刈りは…便利屋さんから連絡来ないから、自分でしようと思ったけど、
(明日やろうは◯◯野郎?)
明日からの出勤に備えて、省エネモードで過ごしまふ。
今日はグルメ定期便のソーセージを食べまふ٩( 'ω' )
و
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
昨日はテレホン占いをしてもらいました。
「悩みないでしょ〜?」
とよく言われますが、
ありまするよf^_^;
今回は、現在マイホーム購入を考えているムスコ殿について。
✔︎時期はどうか?
✔︎ローンの支払いは出来るのか?
✔︎方角はどうか?
✔︎ダンナ殿の実家は?
そして、グループホームを拒否する妹について。
相談しました。
この先生は霊感があるらしく、
名前も生年月日も聞かず、みていくのですが。
早々に、
「部屋数の多い家やね」
と言われました。
ムスコ殿は私も一緒に住める家を考えているらしく、来週、内覧する家はどちらも大きな家なので。
やっぱり見えるのか…と思いました。
時期は、厄が明けてからの方がいい…とのことでした。
妹は、まだ気持ちが追いついていないけど、いずれいい方向に向かう…とのことでした。
20分という時間でしたが、お話出来て安心しました。
8月の帰省の時に、リアルで鑑定してもらおうと思いまふ。
今日は耳鼻科と本職です。
耳鼻科の履歴を見たら、2018年と2019年にお世話になっていたので、5年ぶりの喘息ということになりまふ。
良くなりつつありますが、今回はひどくて、まだ咳はありますので、引き続き省エネモードで行きまふ。
画像は今月から利用し始めた、食べるジャパネットの「グルメ定期便」です。
昨日、7月分が届いたので、夜は早速スープカレーにしました。
咳でなかなか外食を楽しめないので、こういう楽しみもいいですね。
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
ワンコ、無事に帰ってきました。夕方、迎えに行ったら、待合室までワンコが吠えている声が聞こえてきました。
きっと「おい、早くここから出せよ!」と言っていたと思います。
帰ってきたら、安心したのか、すぐに寝ました。
これから抜糸までの一週間、エリザベスカラーをつけた状態で過ごします。
今日は、月イチのハウスクリーニングの日です。
スタッフさん達にお任せして、先月受けた特定健診の結果を聞いて、サロンに行って、占いの電話鑑定(20分)を受けて、治験の病院に行ってから本職です。
・・・って、全然省エネモードじゃない。。。(;´Д`A
ちょっと悩んでいることがあって…
リクローおじさんのチーズケーキを買うために、難波に行って。
伊丹空港行きのリムジンバスに乗るため、OCATに向かって歩いている時にたまたま見つけた占いのお店で。
吸い込まれるように中に入って、その時2名いた占い師のうち、即鑑定してもらえるタロット占いの方にお願いしたんだけど。
今日、電話鑑定してもらうことにしました。
未来には【繁栄】を意味するカードが出て。
【いろんなことが重なって一度は落ちるけど、守られているから、いいバランスが見つかって、最終的には願いが叶う】
と言われたんだけど。
先生の声を聞きたいなぁ〜と思って。
20分4,800円なのですが。
電話鑑定初回特典で4,000ポイントもらえたから、実質800円です。
私は依存する性格ではないから、ハマらない…とは思いますが、気をつけまふf^_^;
そしたら、ポイントを使うために沼りそうなので、ポイント購入はしませんでした(;´Д`A
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。

