おはヨッシー٩( 'ω' )
و
生誕40周年ついに実写化が決定☆
つい先日・・・
“桂正和先生”の代表作「ウイングマン」
「電影少女」のイメージですが、
アニメで見たことがある…という方もいる人気作品です。
今回、写メ日記を書くにあたり、私もアニメの第1話を見ました٩( 'ω' )
و
ストーリーは、 主人公は特撮オタクで高校2年生。 授業中も空想の世界にばかり浸っており、周囲から冷ややかに見られ冴えない日常を送っていた。
アオイと名乗る不思議な美少女が現れる。
彼女は悪の手を逃れて異次元からやって来たという。
本当に「ウイングマン」への変身能力を手に入れてしまう。
念願のヒーローに変身する力を手にした主人公だが、異世界からはアオイを追って次々と刺客が送り込まれてくる。
果たして、主人公はアオイを守り抜くことが出来るのでしょうか!?
という感じです。
アニメではアオイのビキニがはだけるシーンや、アオイのオマタが主人公の顔に密着するシーンもありました(^o^)
深夜というからには・・・。
アニメ以上の出来を期待しませう٩( 'ω' )
و
描いたことが現実になる「ドリムノート」があれば私は…
と描いたと思いますが、叶ってしまったので…
と描いてあげまふ。
◾️リバウンド前に戻る٩( 'ω' )
و
そして◾️食べても太らないカラダ٩( 'ω' )
و
◾️近所にまいどおおきに食堂٩( 'ω' )
و
◾️オトンの腰痛改善٩( 'ω' )
و
◾️妹が元気になる٩( 'ω' )
و
◾️不労所得欲しい٩( 'ω' )
و
などなど。
いっぱい描きまふ☆
皆さまは何を描きますか?
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
私はスケジュールを管理をすることで 『限られた時間を有効に使う』 ようにしたり 『タイパ(タイムパフォーマンス)』を考えたりしていまふ。
が、まだまだ完璧ではありませぬ(;´Д`A
と感じまふ。
臨床心理士の中島美鈴先生著書の
(主婦の友社)
4ステップが紹介されていたので、自分に落とし込むためにも、書きまふ٩( 'ω' )
و
◾️STEP1「スタート」は「とりかかり」
起床して家事を開始する、昼食後に仕事を開始する、といった最初の一歩です。
◾️STEP2「プラン」は「計画立て」
ノートに書き込むだけではなく、頭の中で手順を考えることも計画立てです。
◾️STEP3「モニタリング」は「進捗を気にして」
物事の進み具合を考慮し、調整していくことで〆切時間に間に合うのです。
◾️STEP4「脱線防止」は「やりぬく」
他に気を散らさず、集中して時間内に最後までやりぬきます。
私に欠けているのはSTEP4ですね∑(゚Д゚)!!
試験まであと4週間弱。
集中して最後までやりぬきます٩( 'ω' )
و
皆さまも時間のやりくり上手を目指してみませう☆
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
また明日♫
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
「2024クライマックスシリーズ パ1stステージ」で日本ハムが勝利し、最終S進出を決めましたね٩( 'ω' )
و
前にも書いたことありますが。私、初めてアルバイトをしたのが、京都の山科駅前の餃子の王将(のちの大丸百貨店、現在は商業施設)で。
…って言ってたのですが。
と言ってしまい、気まずい空気になったのを機に。
野球に詳しくないけど、新庄さんはわかるようになり、今ではファンになりました。
型破りなところとエンターテイナーなところ、そしてただビッグマウスなだけじゃないところがかっこいいです♡
と、はっきり言っていました。
真意は。
優勝なんて、最初から目指すものじゃない。
一日一日地味な練習を積み重ねて、一戦一戦何気ない試合を勝って、勝って勝って勝ちつづけたときに、その時期に優勝争いのメンツに入っていたら、そこで初めて優勝を意識して目指す。
新庄さんのスゴイところですね。
と言っていました。
データや常識などにとらわれず、いい意味で型破りなドラマを楽しみにしています。
「ボスを日本一に」とチルドレンも一丸となって、盛り上げてくれることと思いまふ٩( 'ω' )
و
ではでは。
(最近キレ気味だけど(ー ー;))
よしえでした。

