おはヨッシー٩( 'ω' )
و
まず。いつものSTD検査の結果。
オマタもノドも陰性でした٩( 'ω' )
و
インフルエンザワクチンを打ったところは少し腫れているものの特に体調の変化はありませぬ。
今年は4,000円でしたが、本職の方で3,000円の補助があるので、実質1,000円です☆
引っ越しまであと約10日。
今は壁紙の貼り替えや、和室をフローリングにする内装工事をしていて。
ご近所の挨拶や、スケジュール管理は工務店にお任せしているのですが、来週からは、よしえモンの直接手配で、
がありまふ。
お仕事の合間に6つの業者さんとのやり取りで、すでに頭からプスプスと煙が出ていまふ。
の配送の手配
の住所変更手続き
を頼んだりせねばなりませぬ。
についても調べなきゃいけないです。
もありまふ。
車検証の住所変更は、軽自動車と普通車で違うんですね∑(゚Д゚)
しかも、普通車は車庫証明が必要だから、1日で済ませるのは無理ゲーです(>_<)
車庫証明は、引っ越しから15日以内にしなきゃいけないみたいだから、来月初めの休みにムスコ殿たちと警察署に行ってきまふ。
を取らなきゃいけませぬ。
車屋さんに頼めば、やってくれるんだろうけど、2台で1万円くらい取られそうだから、警察署だけムスコ殿たちと行って。
に行きまふ٩( 'ω' )
و
引っ越しがこんなに大変だとは…まだ、同一区内だし、子どもがいないから、転校とかない分、手続きもカンタンだけど…
転勤族の方、スゴイです(>_<)
試験まではあと3週間。
同時進行で頑張りまふ٩( 'ω' )
و
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
日本ハム残念でしたね。
新庄監督の人間性とリーダーシップが話題になっていて。
◾️新庄監督の指導のもと、ファイターズは成長し、ファンを楽しませてくれた
◾️ソフトバンクの強さを認めつつ、ファイターズのさらなる成長を期待する
という声が出ています。
うんうん。
うちのムスコ殿たちとリトルリーグで同じ時代を過ごした清宮くんの今後のますますの活躍も楽しみにしています٩( 'ω' )
و
昨日は
◾️試験勉強(1時間)
をしました٩( 'ω' )
و
リピ様から【秘伝豆が美味しい】と聞いていたのですが、私の買い物する範囲にはなかったので、産直市場に行き、やっと買えました☆
夜は、食べるジャパネット【グルメ定期便10月】のもつ鍋と秘伝豆にしました。
休みだけど、予定通り…いや予定以上に活動しました٩( 'ω' )
و
で、こんな私を見てきたムスコ殿は。
おヨメちゃんが休みの日に、引越しの荷作りもせず、ベッドでスマホをいじっている姿を見て、もう少し、時間を上手く使えばいいのに…と嘆いていました。
まぁ、ムスコ殿は好きで一緒になったからいいんだけど。
私は、一緒に住んだらストレスにしかならないから、
今回、同居のお誘いを断ったのも、そーゆーことなんだよね(;´Д`A
一緒に住むと、掃除、洗濯、料理などアテにされて、おヨメちゃんがますます何もしなくなるのが目に見えて…(>_<)
それに、同居すると、私がアパートの家賃を支払わなくてよくなるから、住宅ローンの返済の援助してもらえる…って思っているし。
お互いのために、同居をお断りしました。
ってリピ様(アラカン)に聞いたら。
こっちに来た時にはおもてなしするんだけどね。」
とおっしゃっていました。
う〜ん。。。
(それでも農家出身のトメさんから「あなたはお姫様扱いされているのよ」と言われてたけど(ー ー;))
ホントにお姫様扱いされているのは、おヨメちゃんだよ…(>_<)
ま、永遠のテーマ…なのかな?f^_^;
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
車の分類番号 「アルファベットナンバー」を最近見かけるようになりました。
順次導入されているとのこと。
“10種類”に限定されており。
「A」「C」「F」「H」「K」「L」「M」「P」「X」「Y」
の3文字が割り振られ
「A」「C」「F」「H」「K」「L」「M」「P」「X」「Y」
の10文字が用いられます。
アルファベットを取得しやすい条件がありまふ。
それは人気の識別番号を申し込むこと!
◾️「・・・1」「・・・7」など1桁の数字
◾️「2020」「2023」などの西暦
◾️「1188」「2525」などの語呂合わせ
◾️「・・88」「・333」「7777」などのゾロ目
といったところです。
とお考えの方。
参考にしてくださいまし(^▽^)/
を目標にしてまふ。
インフルエンザワクチンは例年11/1に受けていましたが(2022年はコロナワクチンとの兼ね合いで11/21)、今年は今日の11時のサロンの前の時間が空いていたので、急遽ぶっ込みました。
時間的に厳しければ、ドッグランはナシになりまふ(;´Д`A
今日も予定モリモリで頑張りまふ٩( 'ω' )
و
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。

