おはヨッシー٩( 'ω' )
و
昨日は、先月受けた子宮頚がん検診の結果を聞くため来院指定されたので、1日早くリフレッシュ休暇に入りました。
検査の結果は…
とのこと。
良かったです。
当初、こちらに出勤する予定だったため、本職を入れていない日だったので。
・・・
・・・
ならば、ちょっと贅沢してもいいだろう。
孤独のグルメごっこをしてきました٩( 'ω' )
و
まずは【工業団地のオアシス——腹が減ったらこの定食屋へ】
こんな場所に、ぽつんと佇む一軒の定食屋がある。
その中でも一際目を引くのが「ハンバーグ定食」だ。
「すみません、ハンバーグ定食お願いします」
ご飯が進む。これは人気なのも頷ける。
次はこれに挑戦してみるのもいいかもしれない。
午後は何をしようか…
→ハンバーグ定食 1,000円
【住宅街の隠れ家カフェで、和素材たっぷりの甘味を楽しむ】
気になってインスタに保存していたカフェに行くのにちょうどいい機会ではないか。
そのカフェは住宅街の中にぽつんと佇んでいた。
ガラス越しに店内を覗くと、女性客でいっぱいだ。一人で入るのを少しためらったが、思い切って扉を開ける。
席につくと、スパイスの香りがふわりと鼻をくすぐる。カレーが名物の店らしい。しかし、今日の目的は甘味だ。
カフェメニューを開くと、こだわりの手作りスイーツが並ぶ。その中から「和素材たっぷりのパフェ」を注文した。
スプーンが止まらない。
ふと、隣のテーブルに運ばれてきたカレーの香りが鼻をかすめる。スパイスの奥深い香りが、胃袋をもう一度刺激してくる。
…今度はカレーを食べよう。
→和素材たっぷりのパフェ 850円
と、チャットGPTクンのアシストで孤独のグルメ風に書いてみました٩( 'ω' )
و
孤独のグルメごっこ楽しかったです☆
帰ってからは、今日、税理士さんに提出する書類の確認と、帰省の準備を少ししました。
今日は、午前中、税理士さんに確定申告(e-tax)してもらって。
午後から、検査結果の報告を兼ねて、よもぎ蒸し。
からの本職です。
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
先週末、ディズニーに1泊で行ったおヨメちゃんですが…
39.0°c((((;゚Д゚)))))))
よしえモン、日曜の夜にPL顆粒とアセトアミノフェンを届けました。
そして、昨日、仕事終わりに薬局で【コロナ・インフルエンザ同時検査キット】を買って、本職終わりに届けました。
すでに熱は36.9°cまで下がっていたけど、本職に出るためには陰性を確認した方がいいので、検査するようにいいました。
ただ、このキットは使用時に注意するポイントがある…と薬剤師さんが言っていたので、おヨメちゃんにレクチャーする必要があったのですが。
接触を避けるため、私が帰ってからテレビ通話でうち用に買った予備のキットでレクチャーしながら検査してもらいました。
あとから気づきましたが、パッケージに使用方法の動画のQRコードが記載されていたので、私のレクチャーはなくても良かったかもしれません(;´Д`A
結果は【陰性】でした(ホッ)
先週、仕事が忙しかったみたいだし、ほとんど睡眠をとらないままディズニーに行ったみたいだから、疲れたのかもしれないですね。
とおっしゃってましたが。
よしえモンファミリーも、そんな感じです(禿同)←激しく同意の意
ってのを見て。
私はファミリーのボスではなく、リーダーを目指さなきゃ…と思ったので、シェアしまふ。
リーダー:「導く」
リーダー:「仲間と協力する」
リーダー:「影響力を与える」
リーダー:「信頼で築く」
リーダー:「成長を大切にする」
リーダー:「一緒にやろうと言う」
リーダー:「責任を引き受ける」
リーダー:「相手の意見を尊重する」
リーダー:「チームの成功を優先」
リーダー:「解決策を考える」
ボス的存在だと【毒親】になりかねませぬ(;´Д`A
よしえモン、ファミリーのリーダーとして頑張りまふ٩( 'ω' )
و
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
また明日♫
コロナ、インフルエンザ同時検査キット(2回用)4,356円でした。
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
昨日、晩ごはんを食べている時に本職から出勤要請があり…
発熱で早退した従業員の代わりに出勤しました。
今日も出勤要請があったので、またまた受付終了時間近くのご利用の場合、ロングコースの受付が出来かねますので、あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
そんなこんなで本職から帰ってから、通販で届いた服を試着したり、松坂桃李クンのドラマを見たり、バタバタしてたので、ブログはサクッと、女医YouTuberさんのメルマガから
【 オナ禁の最適解】
をシェアしたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━
自らの意志でオ◯ニーを禁止することです。
”オナ禁”をする目的は、勝負の願掛けだったり、集中力・競争力をUPさせるため等、人それぞれあるでしょう。
では、実際に”オナ禁”をすることで、本当に『願掛け』は叶うのでしょうか?
(Jimng Ming "Acta Physiological Science 2002")
という結果が出ています。
28人の男性を対象に、8日間のオナ禁を実施して、毎日、テストステロン値を計測したんですね。
すると、オナ禁をして7日目に『血中総テストステロン』の値が、ググッと上昇しました。
さらに、8日目以降、2つの群に分けて調査を続けました。
1群:8日間のオナ禁後、一度射精をする。そして再び、8日間のオナ禁をする
2群:8日間のオナ禁後、一度も射精せず、16日間連続でオナ禁し続ける
その結果は
1群:7日目に高値になり、8日目に元の数値に戻るが、15日目に再びテストステロン値が上昇した
2群:7日目に高値になり、8日目に元の数値に戻ったままで、その後もずっと上昇がなかった
8日間のオナ禁をすることで、7日目のテストステロン値をアップさせる期待は持てそうですね。
集中力、闘争力、リーダーシップ、性衝動、筋力アップ、女性にモテる力など、男性らしさの象徴を作ります。
そのテストステロンが8日間のオナ禁で7日目に増量するなら、その日に勝負の日を持ってきたら、とても効果的かもしれませんね。
特に中高年以降はそうでもないんです。
『朝勃ち』する勢いや回数が減ってきますよね。
これは、ペ◯スをミチミチに血液で満たす回数が減ってくるということです。
とても大切な現象なんですね。
加齢で『朝勃ち』が減った、そのうえ”オナ禁”でペニスの勃起回数を意図的に減らしてしまうと、どうなるでしょうか?
ペ◯スに血流がいかない時間が長くなるんです。
だからペ◯スは栄養不足に陥り、陰茎海綿体の線維化が起こってしまう。
その結果、加齢とともに勃起しにくくなる、太さが細くなる、勃起に時間がかかる、中折れする、などの症状が出てきます。
オナ禁をするということは、ペ◯スが飢餓状態になり、EDやペニスの勃起力低下にも繋がる可能性があります。
加齢とともに、テストステロン値も減少することを考えれば、オナ禁している場合ではなさそうです。
オ◯ニーはペ◯スの「勃起トレーニング」ともいえます。
━━━━━━━━━━━━━━━
と、最低でも8日に1回、中高年はそれ以上の頻度でオ◯ニーをした方が、勃起力の維持に繋がる…と書いてありました。
そういえば、60代のリピ様が、朝、布団の中でシコシコして、勃起させることを習慣にしている…とおっしゃってました。
射精までしなくても、ペ◯スをミチミチに血液で満たすだけでも、酸素や栄養を行き渡らせる効果はありそうですね。
皆さまもお試しくださいまし。
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。

