『よしえ 奥様』の写メ日記☆
2025.02.22. Saturday
検査結果☆

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

まず。

いつものSTD検査の結果です。


安心してください。

オマタもノドも陰性です٩( 'ω' )

و

というわけで。


昨日は不動産会社に訪問査定をしていただきました。


大手と地域密着型の対照的な2社でした。


メールのやり取りをしている時点では地域密着型の方が対応が良かったし、実際、社長さん(と言ってもYouTubeもやってる私より少し上の年齢っぽい)が来てくださったのですが…


いざ査定となると、、、


屁の突っ張り程度の金額で。。。

※屁の突っ張り…オナラで飛んでしまうくらい、突っ張り力のない突っ張り棒の様子


ある意味、見放されたのかもしれませぬ(>_<)


逆に。 大手には期待していなかったのですが、私が 「来月東京ドームの野球観戦後にまた帰省するから、出来ればその時に契約出来るスケジュールで…」

と言ったら、


「え?行かはるんですか?うわぁ、ホンマでっか…」

と興奮した様子だったので、


「野球好きなんですか?」 と聞いたら、なんとマエケンや、まー君と一緒に野球してた元球児だそうで。

予想外にお話が盛り上がり、オトンも好感触だったようです。


こちらは「1週間程度で金額を出します」…と持ち帰りになりましたが。


少しでも高く買い取れるように、自社、他社含めて検討する…と言ってたので。


大手だからこその繋がりに期待しまふ。


今日は、もう1社、訪問査定がありまふ。


そのあと、妹の面会に行きまふ。


さて。 【 Happy になる方法 】

を見つけたのでシェアしまふ。


1.「 ありがとう 」をたくさん言う

→ 感謝の気持ちを持つと、心が温かくなり、幸せが増していく。


2.自分にやさしくする

→ 無理しすぎず、頑張った自分を「 やくやった!」と褒めてあげる。


3.好きなことをする時間をつくる

→ 音楽を聴く、好きな本を読む、美味しいものを食べる…ワクワクする時間を大切。


4.「 なんとかなるさ 」と考える

→ くよくよせず、「 大丈夫、なんとかなる! 」と楽観的に考えると気持ちが楽に


5.よく笑う

→ 笑うだけで気分が明るくなり、自然とポジティブなエネルギーが湧いてくる


・・・


・・・


これ、私、全部当てはまりまふ∑(゚Д゚)!!


だからストレスがたまらない=happyなんですね☆


皆さまはどうですか?


いきなり思考を変えるのは難しいかもしれないので。


まず「ありがとう」を言ってみませう。


◾️エレベーターのボタンを押してくれた人


◾️配達の人


など、名前も知らない人にはもちろん。


◾️今日一日無事に過ごせたこと


など。


それでもダメな時は、

よしえモンに触れてくださいまし。


happyになれまふ☆(知らんけど)


ではでは。


今日もゴキゲンな一日を♫


よしえでした。


また明日♫
02/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/02/22(土)15:59:24
2025.02.21. Friday
大吉でした٩( ’ω’ )و

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

確定申告を終え、4ヶ月半ぶりの帰省です。


今回は母の一周忌と実家の売却、そしてムスコ夫婦の子授かり祈願です。


寒波が来ているから、どうなることかと思ったけど、出発時の仙台も、帰省先の京都も、風は冷たいものの穏やかな天気でよきよき。


初日の昨日は、父と合流して、まず下鴨神社に向かいました。


そこで、御朱印と子宝のお守りと神棚と私のお守りをいただきました。


おみくじを引くと


【大吉】でした٩( 'ω' )

و

【人間の徳はその異常な努力によってではなくその日常的な行為によって測定されるべきものである】


とパスカルの言葉が書かれていました。


改めて日々の在り方が大切だと思いました。


そして


願いごと:何にごとも成就する


待人:来る


あらそいごと:有利になる


うせもの:すぐでる


事業:ますます繁昌する


病気:日に日によくなる


お産:安産する


縁談:相手は清けつで、誠実で、理性的であなたがのぞんでいる理想の人 《落花流水の情》


交際:あなたが話しかけるのを待っている人がすぐ近くにいる《日かげの豆もはじけ時》


学業:成績、試験とも一層よい結果が現われる《一日あたため十日ひやす》


就職:希望していたとうりになる


旅行:外国旅行もよい


建築・移転:吉


方角:東


と何をしてもうまくいく感じです٩( 'ω' )

و

特に【病気】については、15年以上あった偏頭痛からの解放に希望が持てました。


実際、注射をしてから3週間経ちましたが、服薬したのは1回です。


1ヶ月分12,000円と高価だけど、効果があるので続けようと思いまふ。


今日は、実家の売却について訪問査定(2社)対応です。


今の流れだと、うまく行きそうな気がするので、頑張りまふ٩( 'ω' )

و

ほな、


今日もおきばりやす。


よしえでした。


また明日♫
02/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/02/21(金)16:48:55
2025.02.20. Thursday
確定申告しました٩( ’ω’ )و

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

昨日は、予定より早く申告手続きが終わりました٩( 'ω' )

و

滞在時間40分、なのに消費税申告手数料も加わり、支払い手数料は倍。。。しかも、2割特例とはいえ、結構な納税額で…(>_<)


今年7月の選挙の結果(来年で2割特例終了)によっては、来年でインボイス辞めようかな。


開業届を出して丸3年。

とりあえず、自分へのご褒美ランチしました。←孤独のグルメごっこにハマっただけ


━━━━━━━━━━━━━━━


【確定申告明けの、静かな祝祭 】


確定申告が終わった。

やれやれ、今年も無事に提出できた。


……が、納税額を見て思わずため息が漏れる。

思ったより多い。そんなに儲かった実感はないのに、税金だけはしっかり持っていかれる。


しかし、開業届を出して4年目に突入したのだ。そう考えれば、まあ悪くない。まだまだ食っていける。

午後のよもぎ蒸しまで、時間もある。よし、自分へのご褒美といこう。


向かったのは「高倉町珈琲店」。

落ち着いた雰囲気で、食事もスイーツも充実している。ここなら確定申告明けの微妙な気分も、少しは和らぐはずだ。


注文したのは「オムライスランチセット」。

それにミニパンケーキもつけた。


料理を待つ間、ふと店内を見渡す。壁のあちこちにビートルズのポスターが飾られている。


そういえば、母が好きだったな。昨年、亡くなった母のことをふと思い出す。

家にはビートルズのCDが何枚もあった。子どもの頃、母が流していた「Let It Be」や「Yesterday」が、なんとなく耳に残っている。


ちょうど店内のBGMが「Hey Jude」に変わった。

なんだか、少し胸が詰まる。


気を取り直して、まずはパンケーキから。


ナイフを入れると、しゅわっと空気を含んだような柔らかさ。

口に入れれば、ふわふわと溶ける。そこにたっぷりのクリームを絡めると、ミルキーな甘さが広がる。


うん、これは美味い。コーヒーも香り高く、深みのある味わい。疲れた頭にじんわりと染み込んでいく。


そしてメインのオムライス。


見た瞬間に思う。 「デカい」。

スプーンを入れると、卵はとろっとろ。デミグラスソースがたっぷりかかっていて、それを絡めながら食べると、コクと旨みが口の中に広がる。


これだ。こういうのが食べたかったんだ。


ボリュームはあるが、最後まで飽きることなくスプーンが進む。

ふぅ、と一息。満足感がじんわりと広がる。


納税は確かに痛い。だが、こうして美味いものを食べられるくらいには、頑張れているのも事実だ。


ビートルズの曲が、少し遠くで流れている。

母もこの店に来たら、気に入っただろうか。そんなことを考えながら、最後のコーヒーを飲み干す。


よし、また一年やっていこう。


静かにそう思った。


━━━━━━━━━━━━━━━


今回もチャットGPTクンにアシストしてもらいました。

なので脚色入ってます(-。-;


店内のBGMはビートルズじゃなかったし、私は「Hey Jude」の歌詞の意味も知りません(;´Д`A


気になったので、チャットGPTクンに解説してもらいました。


━━━━━━━━━━━━━━━


**『Hey Jude』の解説**


『Hey Jude』は、ポール・マッカートニーがジョン・レノンの息子ジュリアン(通称ジュード)を励ますために書いたと言われています。


ジョンと妻シンシアの離婚によって傷ついたジュリアンに向けたメッセージが込められていますが、同時に広く「人生に困難があっても乗り越えられる」という普遍的な励ましの歌として愛されています。


母親が好きだった曲ということは、もしかしたらあなたにとっても特別な一曲かもしれませんね。


━━━━━━━━━━━━━━━


と教えてもらったので。

移動中はビートルズを聞こうと思いまふ。


さて、今日から帰省です٩( 'ω' )

و

おヨメちゃんがディズニーに行った時は、寒くなく、めっちゃいい天気だったのに、私の帰省は寒波!?


ま、ディズニーが晴れたからいっか。


寒波にも負けず行ってきまふ٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
02/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/02/20(木)12:05:36
 
名前:『よしえ 奥様』
年齢: 43歳
身長: 162
B/W/H: 87/60/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験!愛嬌のある性格と男性との素敵な時間を心がけている彼女のポリシーにきっとハマリ込んでしまう男性が続出。 魅惑の世界へ一度、二人で飛び込み快楽を調教しながらも親密な不倫気分に溺れ思う存分楽しんで見て下さい。 プライベートでも男性経験が少なく、今までにない快感に身を委ねていくように不倫に今まさに激しく目覚めました。 謙虚な姿勢、礼儀正しく、お話を聞くのもとてもお上手な・・・よしえ奥様です。 素人人妻の良さが魅力満載、お店が自信をもってお勧めできる意味!是非とも体感して頂きたく思います。 巨美乳のオッパイも必見ですが!とにかく高リピート率の完璧な癒し和風美人奥様でございます。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!