車を運転するのは苦手なんだけど ドライブは好き🚗³₃ 5月の風ってちょうど良くてすき◎ みんなのおすすめコースあったら教えてね💭 とりあえず聞かせてね🙂
チャイナを着るとどうしても 中華料理が浮かんでしまう🐼💭 中華の中ではチャーハンが好き!! 辛いものが苦手だからまだ食べれないのもあるけどね𖦹 ̫ 𖦹 いつか辛さの中のおいしさも わかるようになりたいな💭
突然ですがみなさんは ブレザー派??セーラー派?? ちなみに私はブレザー派です なんか漫画みたいで可愛い気がして💭 もちろんセーラーも可愛いよ!!