コンビニに行ったら温めてくれる方 チョコクッキーに吸い寄せられてしまいました🍪 ほかほかだった…💭 おいしかったです
おはようございます☀️ 今日も10時からいます~ 最近寒いけどコンビニに行った時に スイカバーを見て夏を感じました🍉
いきなり寒くなって ティッシュとお友達になりそうです(´・-・`)