今日はめいど気分でした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡ ちょっとお気に入りで沢山とったから たくさん載せるね( ¨̮ ) オムライスにケチャップでお絵描きしてみたい!! たまごはふわとろ派かしっかり派?? るなはどっちもすき🥚
諸事情で1週間くらい お休みいただきます(;;) 予定入れてくれたり、 考えてくれた方すみません𖦹 ̫ 𖦹 オキニトークで質問など(何が好き?とか) 聞いてみたりしてほしいです💭
最近なんでも「あと5分だけ…」ってしてたら 気づいたら1時間経ってる現象おきる𖦹 ̫ 𖦹 特にお布団入ってからのスマホ!!! 危険すぎる📱笑 みんなは寝る前なにしてるの~??