髪の毛をロングにしたいと ず~っと思っているのに 美容院に行ったらまた切ってしまいました✂️ 頭が軽い~ ロングになるのはいつになるかな🙂💭
明日出勤します~⸜(* ॑ ॑* )⸝ お誘い待ってます(*´˘`*) 実家に帰ってゆったりしました🏠
出勤してます~ 今日外がぽかぽかなのに厚着だったから ちょっぴり暑かった☀️