昨日は炊き込みご飯を作りました🍚 本当はもっとお料理っぽいことが したかったんだけど 上手くできなそうで断念𖦹 ̫ 𖦹 いっぱい詰め込んで 炊飯器におまかせしました(* 'ᵕ' )☆
この前久々に金平糖を食べました🌟⋆꙳ きらきらしてて可愛かった⸜(* ॑ ॑* )⸝ ぽりぽり食べて満足( ¯﹀¯ ) たまに食べるとおいしいの沢山あるよね(*´˘`*) ねこちゃんぽーず🐱
クチコミ書いてくれてありがとう🧸🎀 うれしい~!!!! いっぱい優しくしてくれて お話してる時間ず~っと楽しかった💭 「癒された〜!」って言ってもらえて ずっとにこにこでした( ¨̮ ) マッサージもっと上手になれるように がんばるねっ✊🏻 また会えたらうれしいな🐰♡