目の痛み少しやわらいだよ😊 朝の食事食べたら😋 10時ぐらいに退院😊息子が 迎えに来てくれます。
病棟も消灯だから、携帯見てても、 目が痛いし、疲れるから✨ 寝ます😴
病室のベットで目の痛みとたたかってます😭 痛み止め飲んで、痛みも少し、和らいだかなぁ✨ 早く家に帰りたい、にゃんこ🐈⬛に会いたいよ