お兄様方❤️おじ様方❤️行ってらっしゃい👋😃 美代は、午前中でお仕事終わり、娘を😊 お迎えに行って、お昼を食べて🍚
明日の午後に娘が帰ってきます😊 買い物行ったり✨外食が大好きな娘なので😋
そうめん、やっぱり揖保乃糸今日ちょっとお値段がたかめを買ってみました✨ ゴマだれ、と素麺のつゆで食べました。😋美味しかった😋🍴💕 お兄様方❤️おじ様方❤️お疲れ様です😌💓