11時頃病院に着いて、お部屋に、案内されて オペは、12時30分頃美代臆病だから、 心臓がばくばく言ってます
今からシャワー🚿浴びて準備して✨ 病院に行ってきます👋😃
ルナのおじ様💕先週来てくれて💏 まさか今週も来てくれると、思わなかったです🥰 それだけに✨嬉しくて、手術頑張ってね✨ お優しいお言葉ありがとうございます🥰 今日ミニスカートじゃなくて✨ごめんね🙏💦💦 ミニスカートのとき写メ日記にのせますね✨ 次回お逢いできるの楽しみにしてます💏💕