シャワー🚿も浴びたし、テレビもつまらないし✨ ドラマ先週で終ったし✨お兄様方❤️おじ様方❤️ 美代のこと忘れないでね😚💕
鏡を何回も見ゃいます。 何度見ても目の腫れは、😆 引けないけど😢
目の痛み少しやわらいだよ😊 朝の食事食べたら😋 10時ぐらいに退院😊息子が 迎えに来てくれます。