昨日から黒豆水に入って、今日仕事帰って来て 黒豆煮てます、上手く煮れたら良いなぁ✨ 匂いは、いい匂いするけど✨ 楽しみです✨😋
1日日雨まだ、梅雨には、入って無いけど✨ そろそろなのかなぁ、じめじめして✨ 湿気がカビに成りやすいですよね✨ お弁当食べて、休憩中です🥰
お兄様方❤️おじ様方❤️お仕事行ってらっしゃい👋😃 私もこれから仕事行ってきます👋😃