お兄様方❤️おじ様方❤️ 梅雨入りしたんですね😆 朝は、早いためテレビつけないから 昨日写メ日記でそろそろ梅雨入りかなって 恥ずかしいです(*/□\*)
早めに寝ます😴 茶色になった黒豆の写メ日記😆 のせますね✨
昨日から黒豆水に入って、今日仕事帰って来て 黒豆煮てます、上手く煮れたら良いなぁ✨ 匂いは、いい匂いするけど✨ 楽しみです✨😋