そうめん、やっぱり揖保乃糸今日ちょっとお値段がたかめを買ってみました✨ ゴマだれ、と素麺のつゆで食べました。😋美味しかった😋🍴💕 お兄様方❤️おじ様方❤️お疲れ様です😌💓
来ました。今日は、クーラーを掃除使用と思ってます。✨ 思い付いた時にしないと、できないからね✨ 今からしますねぇ✨
久しぶりに、お弁当🍱写メののせます✨ 今日は、12時お昼の休憩もらいました✨ 嬉しい🎵😍🎵何せ朝ごはん食べる時間なくて 食べないで、会社に来るからね😋