ホテルアイでお会いしたお兄さん♡
お誘いありがとう(*´ω`*)
若すぎてびっくりしたあ!!
そしてほっそいのに
ムスコおっきすぎて///♡
身体に比例しないもんだね( *´艸`)
昨日話してたあの娘に
今日は会いに行ったのかなあ?( *¯ ꒳¯*)
ヴィーナスちゃんに会えたら
是非音量上げて聴いてみてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
また六根清浄しよーねーwww
楽しい時間を
ありがとうございました♡
72館でお会いしたおじ様♡
お誘いありがとう(*´ω`*)
久しぶりのホテル行くと
てんやわんやでごめんね:(꒪꒫꒪):
最後名残惜しいって
言ってくれて
私も〜!!なんて
思ったよお!!
おっぱいでまた癒されてね♡
アイスもご馳走様\(^o^)/
久しぶりに食べたから
美味しすぎた( *´艸`)
ゆず茶は……
お茶じゃないねwww
また会えるのを
楽しみにしてます♬.*゜
ありがとうございました♡
コットンツリーでお会いしたお兄さん♡
久しぶりの再会嬉しかったあ♬.*゜
お礼超絶遅くなって
ごめんなさい_○/|_
今回は前回より
ろーしょんづくしだったね(*´艸`)
今年初マット楽しかった♡
次は受付けでろーしょん多めって
スタッフに言ってね(*´ノ꒳`)コッショリ
FGO話めっちゃ嬉し楽しでしたッッ!
推しは……やっぱりな!!
って思ったよ( *´艸`)
オベロン完凸したら
私もコレクターになる!!www
多分(゜ж゜)ブッ
また会えるの楽しみにしてるね♬.*゜
今回も楽しい時間を
ありがとうございました♡