フェアリーでお会いしたお兄さん♡
逆サバ読んでるくらい
若々しくて……⟡⋆
髪も同じくらい長くて
シャンプーの苦労話できると
思わなかったよwww
関東話もできたの
嬉しかった♡
ローションめっちゃ濃かったよね(笑)
マットやりたーい♬.*゜
次のローションが
サラサラじゃない事を
祈っててください(;゜;ж;゜;)ブッ
飲み物もご馳走様でした!
次は一緒に乾杯できたらいーな♡
楽しい時間を
ありがとうございました♬.*゜
仲良しちゃんのお土産で
盛岡冷麺を頂いたので
一緒に食べたよ( ´ڡ`* )♡
本場の冷麺食べたの
初めてだったから
美味しすぎて感動꙳⟡
麺つるんつるんの
もっちもちで
(o ꒪Д꒪)ゥマ
お酢を足して
スープまで完食www
仲良しちゃん
仲良しちゃんのお客様
ご馳走様でしたん•*¨*•.¸♬︎
フェアリーでお会いしたお兄さん♡
お誘いありがとう♡
めっちゃ吐息や声で
きゅんきゅんしちゃった///♡
次はお尻やろーね( *´艸`)
お湯が出なくなった時は
ちょっと焦ったよーwww
おすすめしてくれた映画
続編とかもあるんだね!!
キャッチコピーみて
ちょっと笑っちゃった(´∀`*)ヶラヶラ
ゆっくりできる時に
一気見しよーと思います♬.*゜
楽しい時間を
ありがとうございました♡