モントビューでお会いしたお兄さん♡
深夜のお誘いありがとう♡
お礼超絶遅くなり
ごめんなさい_○/|_
若さたくさん頂きましたwww
若いってすばらしい\( ᐛ )/
飲み物もご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
次の日は勝てたのかなあ?
また米沢にいらした際は
遊びに来てくださいね〜♬.*゜
楽しい時間を
ありがとうございました♡
ピアロードでお会いしたお兄さん♡
久しぶりの再会ありがとう(*´ω`*)
まさか会えると思わなかったから
超絶びっくり!!
そしてお礼超絶遅くなり
ごめんなさい_○/|_
安定のガンダム話楽しすぎた♡
本気でガンプラ買おっかなあ……
作っても持って帰るの
大変だよねwww
今回も
ろーしょんいっぱいぬるぬるぷれい
楽しかったよお♬.*゜
ほんと声可愛いよね♡
また沢山可愛い声
聞かせてね///♡
楽しい時間を
ありがとうございました♡
モントビューでお会いしたおじ様♡
お礼が超絶遅くなりごめんなさい_○/|_
夜中の楽しいお誘いありがとう♡
まさかの地元ご近所さんでwww
山形民じゃなくて申し訳ないwww
米沢ラーメンは食べてみたかなあ??
お酒呑んだ後に最高のラーメンと
思ってます( *´艸`)
また米沢にいらした際は
お店のご利用お待ちしてますッッ!
楽しい時間を
ありがとうございました♡