72館でお会いしたお兄さん♡
お誘いありがとう(*´ω`*)
音楽の趣味が
ドンピシャすぎて
もう感動超えました(´;ω;`)
わかってもらえて
超嬉しかったよおおお✧*。
悪魔城ドラキュラのが
出てくるとは思わなかったけどwww
ベッドでも
悶絶してるの見れて
よかった( *´艸`)
またろーしょんぬるぬる
悶えに来てね♡
楽しい時間を
ありがとうございました♬.*゜
ご自宅のお兄さん♡
いつもありがとぉ (*´︶`*)♡
渡すもの渡せたから
一安心ε-(´∀`*)ホッ
今回は
色々おすすめ教えてくれて
感謝(ㅅ´ ˘ `)
でも歩いて行けない所ばっかwww
最初におすすめしてくれた
ラーメン屋さんは
まじで行ってみたいけど(´・_・`)
本はブックオフで
探してみる!!
寝る前に読むかな♡
また色々おすすめあったら
教えてね♬.*゜
また会えるの楽しみにしてるね♡
バイオハザードは
お互い才能が……(゜ж゜)ブッ
いつも楽しい時間を
ありがとうございました♡
P.S.
Xファイルを
YouTubeで発見\( ᐛ )/
吹き替えじゃないのが
つらたん_( _´ω`)_
一昨日から発売された
エガちゃんとアサヒのコラボビール!
ビール好きには
たまらんコラボだよねwww
そりゃ買うよねwww
全種類買ってみた\( ᐛ )/
冷蔵庫がビールだらけだけど
ゆっくり消費します(゜ж゜)ブッ
お気に入りは
ブリーフ団の黒いやつ!
可愛い♡
クラフトビール寄りみたいなので
ビールあんま好きじゃない方でも
美味しく飲めるらしい……
まだ私も飲んでないから
呑むのが楽しみ\(^o^)/