お題:規定の量より多く入れちゃう物ありますか?に回答♪
レモン🍋🍋🍋
辛味は苦手だけど
酸味は好き
私のレモン適量は
きっと規定よりだいぶ多いと思う
そういえば梅も好きで梅まみれになる程入れちゃう
あんまりそんな感じしないけど
日曜日
お天気もちょっとどんよりしてるからかな
そういえば先週の日曜日も
そんなお天気だった気がする
法被の上に合羽着てる人
たくさん見かけた
今日は降らないといいな雨
出勤しました
お題:今日は「不眠の日」眠れない時どうしたら眠れる?に回答♪
不眠の日なんてあるんだね
〇〇の日ってたくさんあるけど、割とポジティブなイメージだった
眠れない時は潔く諦めます
眠れない時は何やっても眠れないし
次の日キツイのは乗り切るしかないけど
不眠の日があるなら安眠の日もあるのかな
あってほしいな

