たまにと言うか 定期的に? 舌をヤケドする 気をつけてはいるんだけど 大丈夫そうだなって思って飲んでしまう 全然大丈夫じゃなかった 昨日だったんだけど、まだ痛い 早く治りますように
6月になりました まだ6月になったばかりだけど 夏かなって思うくらい暑い これから梅雨も来るんだよね 対策して楽しく過ごせるように頑張ろ 出勤しました
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪ ちゃんと調べたことはないけれど アレルギーは何もないハズ けどいつ発症するか分からないから ちょっと怯えながら日々過ごしてます アレルギーではないけど 蕁麻疹は時々でる