お題:今日は「ガチ勢の日」です。これに関してはガチ勢です!ってありますか?に回答♪ ありますたぶん。 ガチ勢ってどんな ニワカじゃないってことかな? 何かに熱中できるのっていいよね
急に暑いの困る 気温高いっていっても5月だしなー の感じで外でたら 夏だった 間違えた。長袖 普通にしっかり暑い まだ気持ちの準備が出来てないよ けど今日だけだよね?
雨上がったのかな もう今日は降らないといいなー ついこの間まで乾燥に悩まされてたけど 最近は湿気に悩まされはじめてる 除湿も加湿もいらない季節が 1番好きだけど短い 出勤しました