まだまだアウターなしでは肌寒いな って思ってたのに いつの間にか暑くなってる もう何回かは 寒くなってもいいんだよ 気分はまだ春でいたい 出勤しました
気が付けば6月に もう2025年も半分が終わっちゃうの あっという間に感じたくないのに あっという間と思っちゃう この6ヶ月ちょっと振り返ってみようかな 今月もよろしくお願いします 出勤しました
お題:ピザの生地はパン生地とクリスピーどちらが好きですか?に回答♪ 断然クリスピー派です パン生地よりクリスピーの方が たくさん食べれるから好き もちろん食感も味も好き! パン生地だとボリュームあって お腹いっぱいになりやすい気がする