6月18日(木)今日は朝から私用を済ませ行きつけのお店にラーメンを食べに行ってから出勤予定のミヅキです😊
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
よく知人友人、お客様達に言われる事があるんです☝
それは『顔小さいね😳』って
自分では全然小さいと思わないんだけど、会う方会う方皆さんから言われるんですょ😅
身体がムチムチだから顔が小さく見えるのかなぁ〜?(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『初めましてのサッカー大好きお兄様』😊

昨日はお茶の差し入れありがとうございました🎶
W杯のある日は寝不足だって言ってたので体調崩さないかめっちゃ心配だけど、大好きなサッカーを観る為だもんねぇ?😅
好きな人はリアルタイムで応援したい気持ち分かるので、無理をしない程度に応援頑張ってくださいね👍
またお時間の合う時に遊びに来てくださいね💕
ミヅキは今会社の仕事が終わったので、今からLOVETRAPに出勤しま〜す🚘
今日もめっちゃ暑かったぁ〜🥵
忙しくて温度計写メれなかったけど、43℃まで温度上がってた🌡
事務所に着いたらシャワーを浴びて汗を流すので皆さん少しだけ待っててね💕

