ローソン『超ハッピーすぎ!チャレンジ』

先週の購入品😁
高菜明太

ソース&塩焼きそば(家族用)

ふわ濃チーズケーキ
大きなチョコシュー

おにぎりの『高菜明太』ミヅキの会社で皆んなハマってるんだよねぇ毎回🍙
今週は何買う?😁


ミヅキは今会社の仕事が終わったので帰りま〜す🚘
いゃ〜、今日は湿度が高くてヤバかったぁ〜💦💦💦
室温38℃くらいだったけど、湿度が64%だったから、ジッとしてるだけで汗ダラァ〜🥵
これから梅雨明けまで会社ん中は毎日こんな感じになるんだよなぁ😩
耐えるしかない😭
この湿気のせいでミヅキのぐるぐる天パは最高にぐりんぐりんになっとりま〜す😅💦
まだお仕事中の方はもう少し頑張ってくださいね💕

