昨日ミヅキが出勤前に食べて来たのは
山形市若宮にある『一途一麺 來神』さんの『味玉來神ラーメン』でしたぁ〜🍜


ミヅキ初訪問店です😊


煮干しの出汁が強めのスープなので、煮干しが苦手な方はちょっと無理な感じかなぁ〜?🤔

ミヅキは美味しく頂きましたが😁
ラーメンは美味しかったんですが、店内の空調設備が故障しているのか、店内に扇風機が4〜5台ありめっちゃガンガン回っていたけど暑かった🥵
冷たいラーメンがあったら良かったなぁ〜😅
ご馳走様でした😋


6月19日(金)会社で今度『芋煮』を作って皆んなで食べようという話が出ているので、大鍋を会社に持って行こうと思ってるミヅキです😚
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
『ココス』でかき氷が6種類も発売になるらしく・・・

見てたらめっちゃ食べたくなった🤤
『ドバイチョコ』『しろくま』
ヤバぃ💦
見てるだけでヤバぃ😅
先日上山市に『かき氷専門店』ができたらしいから、そっちもめっちゃ気になる😆☝
夏はやっぱかき氷だよね?😋


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『仲良しのシン5ちゃんお兄様』😊

昨日は遠方からわざわざ来てくれて、お酒や飲み物の差し入れ、そして超ロングコースでのお誘いありがとうございました🎶
新しい発見もあったし、不思議な現象(笑)もあってめっちゃ楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃったよね?
またタイミングが合う時に遊びに来てくださいね💕
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
『お久しぶりのライキンお兄様』😊

昨日は飲み物の差し入れありがとうございました🎶
いっぱい気持ち良くなってもらってミヅキ嬉しかったなぁ〜😆
そして帰り際のフロントへの電話でウケてもらっちゃったね(笑)
またお時間が合う時に遊びに来てくださいね💕
山形市村木沢にある『出塩文殊堂(でしおもんじゅどう)』通称『あじさい寺』で毎年『むらきざわあじさい祭』が6月下旬頃開催されるんだけど、今までタイミングが合わなくて見に行けなくて💦

今年は行けるかなぁ〜?🤔
参道にあじさいが沢山咲くらしいんだよねぇ🎶
何とか時間作って行ってみたいと思います😚
ついでに御朱印も頂ければ良いなぁ〜📖

