6月17日(水)連日真夏日で、また熱中症にならないように気を付けているミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
昨日もさくらんぼを頂いたから会社に持って行って、工場長にもお裾分けをしたら頂いたの😊

赤ワイン🍾
工場長『いつも沢山貰ってるから呑んで😆🍷』って☝
頂いた物をお裾分けしただけなのに🍾貰っちゃった😚
工場長『その代わり△△さん自家製食べるラー油もお願いね😁』
工場長はミヅキが作る『自家製食べるラー油』をご所望だそうで(笑)

ご要望にお答えして準備しましたぁ〜😆👍
工場長喜んでくれたょ🎶
こんなんで喜んでくれて良かったです🤗


ミヅキは今会社の仕事が終わったので帰ります🚘
いゃ〜、今日も上司を1日貸し出す事になり、またミヅキ1人で持ち場をやってました💦
社長からガンガン仕事出されて今日は残業して来ましたょ⤵️😩⤵️
明日は上司が戻るのでミヅキも1人バタバタしなくて済むわぁ〜😅
って事で、まだお仕事の方はあと少し頑張ってくださいね💕

