皆さんおはょうございます🤗
今ね家族とモーニングしてきたょ😄

ミヅキん家の近所にあるパン屋さん🍞

イートインスペースがあるからその場で焼きたてを食べれるの😆

その辺のパン屋さんとちょっと違うパンが食べれるんだけど、パンをあまり食べなかった『ジュリちゃん』が『めっちゃ美味しい🎶』って言ってくれた🥐なの😉☝

朝から贅沢な気分になれました🤗
ご馳走様でした😋


※今間違って自分の写メ日記に『いいね👍』しちゃった( ̄▽ ̄;)
今日天童に行ってちょっと買い物しようと思ったら凄いの見付けた💦
どんなんょ〜😰

いくら下手っぴでもコレはないでしょ?💦💦💦
こんな車の隣になんか駐めたら絶対ぶつけられちゃうから離れて駐めました🚘
下手なのかテキトーなのか分からん⤵️😞⤵️

