皆さんゴールデンウィーク楽しんでるぅ〜?😊
ミヅキは今日、明日家族とあちこち遊びに行こうと思ってま〜す🚘
とりあえず今日はお昼に『食べ放題』に行くから席予約してるんだぁ😄
ゴールデンウィークだからめっちゃ混む事考えて予約しておいたの😁👍
お腹いっぱい食べるぞぉ〜😋😋😋
皆さんは何美味しいの食べに行く?🍖🍣🍰


昨日ミヅキが出勤前に食べて来たのは
山形市五十鈴にある『そば処 さい藤』さんの『極太煮干し中華そば 小盛 背脂無料トッピング』でしたぁ〜🍜


はいっ、こちらお蕎麦屋さんでございます🤗
極太の中華そば久々食しました🥢
ってか小盛でもそれなりの量がありましたねぇ💦


普通盛で300g、大盛で350gと書いてあったから、小盛だと200〜250gくらいかなぁ〜って感じでした😅
スープをすすった瞬間『ザ・煮干しぃ〜🐟』って思ったくらいの煮干しの風味☝
麺は極太縮れ麺、超ワシワシ感の強い麺です😁

チャーシューとメンマはちょっと味濃いめ🙄
背脂と言っても、あの超有名店『○ンチャンラーメン』に入ってる背脂の『身』と呼ばれているやつと同じようなのでした😄
ワシワシ麺が平気な人でないとこの中華そばの良さが分からないだろうなぁ〜🤔
ミヅキはワシワシ麺大好きだから美味しく頂いて来ましたが🎶
超ワシワシ麺食べてみたい方は是非行ってみてください😉
ご馳走様でした😋

