5月5日(水)2日間の休暇が終わり今日から出勤のミヅキです😊
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
皆さんゴールデンウィーク楽しみましたか?
ミヅキは美味しい物を食べに行ったり、御朱印を頂きに行ったり、初体験の岩盤浴に行ったり、2日間めっちゃエンジョイしてきました🎶
岩盤浴では普段の疲れが癒やされリフレッシュできましたょ😆👍
また今日から皆さん宜しくお願いします🤗


今日ミヅキは岩盤浴デビューしてきましたぁ〜♨️

岩盤浴というか、薬石を熱した所にコロ~ンと寝っ転がるんだけど🪨

サウナの暑さが苦手なミヅキだけど、ここの岩盤浴なら全然入れた😄
ミネラル水を飲みながら入るから汗がガンガン出て、めっちゃ身体が軽くなりました🎶
また行きたいな😚


今日ミヅキが家族と一緒に食べに行ったのは、何処のお店の何ラーメンでしょうかぁ〜?🍜

いつものミヅキのお友達のお店ですねぇ😁
いつも火曜日は定休日なんだけど、ゴールデンウィークだから営業するって事で行ってきました😊
さぁ、皆さん分かるかな?( ̄∀ ̄) ニヤリw

