2月6日(金)今日は『海苔の日』、余ってるお餅で『磯辺餅』を作って食べようと思ってるミヅキです😋
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
3連続当たり🎯
皆さんもスマホでチャレンジした事ありませんか?
コンビニで貰えるアルコール類の無料引換クーポンの抽選😊☝

一昨日待機中にスマホで色々チャレンジしていたら・・・
😳😳😳
なんと、3連続当たっちゃいました🎯

『クリアアサヒ』

『のどこし生』

『ジムビーム ソーダ』
ミヅキって何気にくじ運良いんだよねぇ😁
ってか、3連続当たっちゃったら運使い果たしたんじゃ?😱
そんな事はないはず😅
まだ当たってないビール🍺があるから毎日チャレンジしなきゃ😏
皆さんもチャレンジしてみてね🤗



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『初めましてのポテトお兄様』😊

昨日はお茶の差し入れありがとうございました🎶
お互いラーメン大好きって事で、色んなお店の話で盛り上がりましたねぇ🍜
帰り際『次はコンビニスイーツ準備してくるょ🧁』って言ってくれたの忘れないょ〜😁
また夜勤明けに遊びに来てくださいね💕
同じ苗字😁
皆さんは前を走るトラックなどを見て『あっ😳』ってなった事ない?🚚
そのトラックを運転している人の苗字や名前が自分と同じだった時『あっ、同じ苗字の人が運転してるんだぁ〜😊』って☝
先日ミヅキが家族と出かけた時に前を走る某有名運送会社のトラックの後ろに運転手さんの苗字が書いてあり、停止した時よ〜く見たらミヅキと同じ苗字だったの😚
親戚でもないんだけど何か嬉しいような🤭
ミヅキと同じ苗字がトラックに書いてあるの初めて見たから何となくルンルンな気持ちになりました🎶
皆さんもそんな事ないですか?



1月5日ミヅキラーメン🍜
今日ミヅキが出勤前に食べて来たのは、何処のお店の何ラーメンでしょうかぁ〜?🍜

10月以来、2回目の訪問😊✌
前回も同じメニューを食べて、めっちゃ熱々で野菜たっぷりで美味しかったからリピで〜す😆
さぁ、分かるかなぁ〜?( ̄∀ ̄) ニヤリw


