5月5日のこどもの日に寒河江市にある『寒河江つつじ公園』へ行って来ました🤗

満開にはなっていなかったけど、沢山つつじが咲いていたの😄


何種類のつつじがあるのか分からないけど、10種類以上のつつじがあったと思います😊

つつじの他に『藤』も咲いていて、藤の花に蜂が蜜を取りに来てた🐝
風も程よく吹いていて超癒やされたぁ〜💕
まだまだつつじの花見れるので是非皆さんも行ってみては?😚☝


昨日は家族と御朱印巡りをして来たの🤗
家族は初御朱印☝
今回は天童市清池にある『清池八幡神社』様に参拝🙏

たまたま他に参拝客がいなくて、直書きの御朱印を書いて頂いてる時ウロウロ散策してのんびり鳥のさえずりを聞きながらお散歩😊
そして肝心の御朱印は5月5日の節句にふさわしい『こいのぼり🎏』の物を頂きました🎶


お目々クリクリのこいのぼりさんでした🎏


昨日ミヅキが家族と食べに行ったのは
山形市七日町にある『極中華蕎麦ひろた 山形七日町店』さんの『極煮干中華蕎麦 ワンタン入り、半味玉、チャーシュー1枚、海苔8枚サービスのミヅキver.』でしたぁ〜🍜


いつものミヅキのお友達のお店ですが・・・
コレ、ただのワンタン入りじゃなくて『全部のせ』になってるような?😅
お友達に『海苔の枚数おかしくない?😓』って言ったら
『末広がりでおめでたいんだぁ〜🎶』って💦💦💦
サービスし過ぎじゃないですかぁ〜?( ̄▽ ̄;)
ミヅキだけじゃなく家族全員の分がその状態だったから😅😅😅
まぁありがたい事なんだけどね😊
普通はこんな盛りじゃないので皆さんご注意を(笑)

ってか、ミヅキ友達んとこの普通を見てないから何が普通だか分からないんだけどね🤣
だっていつもサービスだらけのラーメンだからさぁ〜😂

まだ最近は麺の下に味玉1つ隠されてないから良い方だょ😁
めっちゃ美味しいお店なので、是非行ってあげてくださぁ〜ぃ🖐🖐🖐
ご馳走様でした😋

