最近ちょっと洗濯機の調子が悪いの⤵️⤵️⤵️
昨夜も帰宅後洗濯していたらいきなり脱水途中に『ピピッ』って音がした後に脱水止まっちゃって⤵️⤵️⤵️
半分の時間しか脱水なってなかった😵
まぁミヅキはいつも脱水2回かけだから、一度洗濯物をほぐしてまた脱水かけたけど😅
今の洗濯機を使い始めて18年くらいだから、いい加減寿命なんだろうけど、壊れない限り買い替えないしなぁ〜😊

次買うならドラム式にしようと思ってま〜す☝


6月20日(土)会社の仕事でなってしまう『低温火傷』、手のひらが良くなってきたと思ったら肘がまた酷くなって、塗り薬を必死に塗ってるミヅキです😩
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
500円玉の大きさのさくらんぼ『やまがた紅王』🍒
その『やまがた紅王』の5Lサイズのプレミアムが東京の大田市場で2粒入り30万円で落札されたって💦💦💦

そんなの誰買うのぉ〜?😵
ありえない⤵️⤵️⤵️
1粒15万・・・
1口で15万円が消えるんだょ😵💫😵💫😵💫
この紅王を食べる人はお金持ちの人なんだろうねぇ😅
ミヅキは売り物にならないさくらんぼで十分🤗
今年は色んな種類のさくらんぼを頂いて食べ比べできたから良かったも〜ん🍒
さくらんぼの時期もあと少し
収穫作業してる方は熱中症に気を付けて頑張ってくださいね😉

