5月8日(金)昨日は会社がめっちゃ暑かったので、昨日から水筒をデカいサイズに変更し、沢山水分補給をしているミヅキです🥵
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
皆さん植木市って行きます?🙄
昔はよく学校の友達と毎日行きましたよねぇ😊
大人になってからは数年に一度くらいしか行かなくなったけど😅
今年はたまたま週末にあたってるから学生さんとかが沢山いるんだろうなぁ〜って☝
ミヅキは行こうかどうしようか悩んでます🤔
まぁお仕事があるから行くなら日曜日の終わり間際だろうなぁ〜って感じで〜す😆🖐


ゴールデンウィークが終わり今日から仕事でしたが、皆さん疲れてませんか?💦
ミヅキは疲れたより
『あぢぃ〜〜〜🥵🥵🥵』でしたょ😖😱😵💫
山形市の今日の最高気温28.3℃みたいでしたが、ミヅキの会社の室温は『44.1℃』でした😱😱😱

今年最高室温更新しました( ̄▽ ̄;)
まだ5月上旬なのにぃ〜💦😩💦
とりあえず今日は仕事が終わったので帰りま〜す🚘
まだお仕事中の方はもう少し頑張ってください🤗

