5月9日(土)今日は朝から私用を済ませラーメンを食べてから出勤予定のミヅキです😊
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
明日10日(日)の出勤時間に変更があるのでお知らせいたします😞
10日(日)11:00〜16:00受付終了
夜に予定してくれてた方には申し訳ございませんが、また別の日のお誘いをお待ちしております🙇♀


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『初めましての仙台から来てくれたお兄様』😊

昨日はわざわざ仙台から来てくれてロングコースで、ケーキとお茶の差し入れまで用意してくれてありがとうございました🎶
ミヅキのプレイをめっちゃ気に入ってくれて嬉しかったなぁ〜😆
ってか、無事仙台に帰れたか心配です😵大丈夫だった?💦
またお時間が合う時に遊びに来てくださいね💕
一昨日出勤前にミヅキが食べて来たのは
山形市桧町にある『自家製太麺やきそば よしのり屋』さんの『朝限定 油そば』でしたぁ〜🍜




毎度おなじみの『よしのり屋』さんですが、最近平日の朝限定で『焼きラーメン』を提供するようになったんですが、平日は会社だし、会社の定休日に行きたくてもよしのり屋さんも定休日だから食べれなくて⤵️⤵️⤵️

でも来週食べる事ができるように😆
来週私用の為会社を有給休暇取る事になったので、その私用前に行けるなぁって🎶
その時はまた写メ日記でご報告しますね?
乞うご期待😁👍

