5月10日(日)今日は私用の為受付時間を16時に変更したミヅキです😓
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
今週のスケジュールが決まりました🤗

今週は木曜日に皮膚科受診しなきゃいけないから、まつげパーマを土曜日予約しようと電話したら『土曜日早くても1時半過ぎからですねぇ😅』って💦
だから今週は木曜日朝イチ皮膚科受診の予定だけに😓
まつげパーマしないと逆まつ毛になっちゃうけど仕方ない😖
とりあえず我慢我慢😅💦
って事で、沢山のお兄様達からのお誘いお待ちしております💕

観たい映画があるの〜😚

『SAKAMOTO DAYS(サカモト デイズ)』
『史上最強』と言われた殺し屋のサカモトが結婚したら激太りして140kgの身体に💦
その140kgの身体でアクションする姿が面白そうで🤭
来週あたり見に行けるかなぁ〜?🤔

