
山形、宮城、福島の東北南部で昨日梅雨入りしましたね☝
平年より8日遅く、去年より3日早かったそうです🙄
暑いの1番嫌いだけど、ジメジメしてるのもヤダ⤵️⤵️⤵️
ミヅキの会社なんか室温が40℃〜50℃にもなるから、雨なんか降った日には湿度50%以上になって、体力的にもキツくなるけど、仕事にも多少影響出るから困る😖
あぁ、早く梅雨明けしないかなぁ😩


6月21日(日)ローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』の商品を買うんだけど、殆んど家族に食べさせて自分ではスイーツくらいしか食べてないミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
今週のスケジュールが決定しました・・・
が、今週はお家の用事が沢山あって、出勤日が少なくなってしまいました💦💦💦

お時間の合う方は是非ミヅキに会いに来てくださいね💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『仲良しリアル後輩お兄様』😊

昨日は麦茶と紅茶の差し入れありがとうございました🎶
一緒にいる間ず〜っと『先輩可愛ぃ、先輩可愛ぃ😍』って言ってるんだもん、そりゃミヅキだって照れますょ😅
遠方の仕事が終わったらまたミヅキ先輩に会いに来てよね(笑)💕
今日予定では22時受付終了としていましたが、私用ができてしまい受付時間を20時30分までとさせていただきます😅
予定していてくれたお兄様達申し訳ございません🙇♀
時間の合う方は是非お誘いくださいね💕

