先日買い物先で半袖Tシャツ👕で外を歩く人を見た😅
確かにその日はお天気良かったけど、それでも最高気温10℃にもなってないくらいの1桁台の気温🌡
駐車場にバックで車を入れてる時に、ミヅキの車の後ろにいきなり出てきた人がいて『うわっ、いきなり出てきて危ないなぁ〜💦😖💦』って思い、その人が車の横まで歩いて来た時よ〜く見たら『えっ?半袖👕?😵💫💦』
その人は真っ白いTシャツ1枚で駐車場を歩いて自分の車に乗り込んでた🚘
いゃいゃ、流石にミヅキでもちゃんと長袖のお洋服にコート🧥着てるけどぉ〜😅😅😅
ミヅキが半袖Tシャツを着るのは会社で仕事してる時だけだょ〜💦💦💦
よ〜く見たら男性だと思った人は30〜40代くらいの女性だったからビックリΣ٩(⊙д⊙)۶
その人は相当暑かったんだろうねぇ( ̄▽ ̄;)
ミヅキは真似できませ〜ん(笑)


2月21日ミヅキラーメン🍜
今日ミヅキが出勤前に食べて来たのは、何処のお店の何ラーメンでしょうかぁ〜?🍜

4〜5年ぶりくらいの訪問でした☝
米沢ラーメンのような細縮れ麺が特徴のお店です😄
多分分からないだろうなぁ〜(„ಡωಡ„)ニヤ


2月21日(土)今日は朝から私用をすませラーメンを食べてから出勤予定のミヅキです😋
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
『何をぶちまけた?🙄』って聞きたいでしょ?
はいっ、ワカメをぶちまけました( ̄▽ ̄;)
朝ごはんの準備中乾燥ワカメを出していたら、手が引っかかり袋を落としてしまい乾燥ワカメ全部ぶちまけました😵💫
台所中ワカメだらけの海みたいになった😩
朝から大掃除ですょ⤵️⤵️⤵️
やっぱミヅキはマヌケだった( ; ´ω` )トホホ…


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『お久しぶりの雪だるまお兄様』

昨日は玄米茶の差し入れありがとうございました🎶
あの雪だるまの写メめっちゃ可愛かったぁ〜🤭
お兄様にもあんな特技あったんだぁ〜ってびっくりだったょ(笑)
またお仕事お休みの時に遊びに来てくださいね💕