今日朝イチお誘いいただいて伺ったラブホで歯磨きをしていたんですが・・・🪥
ブラシの毛が抜けて口の中でウロチョロ💦
それを口から出してまた磨いていたら・・・
今度は奥歯の間に1本挟まって取れなくなっちゃって💦💦💦
ブラシでかき出したらようやく取れた😵
ってか、歯ブラシ🪥の毛ってそんなに簡単に抜けるんだっけ?😓
ミヅキが使った歯ブラシはハズレだったのかなぁ〜?😥


昨日ミヅキが出勤前に食べて来たのは
山形市江俣にある『そば処 正平(しょっぺい)』さんの『味噌ラーメン』でしたぁ〜🍜


こちらは昔懐かしい昭和な雰囲気の店内で、昔ながらの中華そばや味噌ラーメンが美味しいお店です😆

殆んどの方がラーメンを頼んでる感じだなぁ〜🤔
若い家族連れも沢山来る、ちょっと懐かしいお店です😄
あっ、こちらの『冷たい味噌ラーメン』一年中食べられて美味しいので皆さん是非行ってみてくださぁ〜ぃ🎶

ご馳走様でした😋


5月24日(日)左手をヤケドしてから1週間、水ぶくれが随分良くなり間もなく左手でもチ○コマッサージができるようになるミヅキです😏
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
出勤日が決まりました😊

家庭の事情により今週は少なめの出勤になりました💦
お時間が合う方は是非遊びに来てくださいね💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『初めましての天童色えんぴつお兄様』😊

昨日はお茶の差し入れありがとうございました🎶
まさかお孫ちゃんがいるとは思うないくらいの若々しさでビックリしましたΣ(゜Д゜)
いつまでも若々しく元気でいてください👍
そしてまたミヅキに会いに来てくださいね💕
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
『初めましての休憩中ポテトお兄様』😊

昨日はお茶の差し入れありがとうございました🎶
ギリギリまで頑張って我慢してくれて楽しかったです😆
またお時間があったら遊びに来てくださいね💕