ミヅキは今会社の仕事が終わったから帰るょ〜ん🚘
今日の会社ん中の温度は『42℃』🌡

正確には『42.5℃』だったんだけど、タイミングのがしてしまい写メれなかった💦
でも暑いものは暑い🥵
まだお仕事中の方は熱中症に気を付けて頑張ってくださいね💕


先日仲良しのお客様から差し入れで頂いた『乾燥させた生ハム レモン』

食べたらめっちゃ美味しくてハマってしまった🎶
爪楊枝で刺して1つ1つちびちび食べながらお酒を呑む🍺
最高に美味いつまみ😋
何回もセブンイレブンから買って来て食べてるの😆
生ハム好きな人一度食べてみて☝☝☝


去年6月に公開された超話題作の
『国宝』

6月6日にAmazon prime Videoで見放題配信が決まったそうです😆
ミヅキは映画館で去年観てきたけど、もう一度映画館に来て観たいって思った作品はこの『国宝』が初めてでした☝
その国宝が見放題配信になると言う事でめっちゃ楽しみ🎶
何回も何回も観てしまうだろうなぁ〜🤗
アマプラを契約してる方は是非😉👍


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『仲良しのてる君お兄様』😊

昨日はお茶とどら焼き、そして大好きな『チョコミント』の差し入れありがとうございました🎶
写メ日記でチョコミントの話をしてたの見てすぐ買って来てくれて嬉しかったです😆
またお時間があったら遊びに来てくださいね💕