皆さん『チョコミント』って好きですか?

ミヅキはチョコミントアイス大好きなんですけど、最近会社のパートさんが『チョコミント味って何か歯磨き粉食べてる感じで嫌ぁ〜い😖』って言ってたの😞
チョコミント大好きミヅキは歯磨き粉の味なんて全然思わないけど、嫌いな人は歯磨き粉って思うんだろうね😅💦
ミヅキの会社では夏になると皆んなでお金出し合って『棒アイス』を買うんだけど、リクエストでチョコミントを頼むけど殆どの人がチョコミントが好きじゃない事が分かったの⤵️⤵️⤵️
会社でチョコミント大好きなのはミヅキと一人のおばちゃんだけだから争奪戦にならなくて済むの〜🤣
チョコミント美味しいのになぁ〜🤔
皆さんはチョコミントどう思いますか?


今日ミヅキが出勤前に食べて来たのは、何処のお店の何ラーメンでしょうかぁ〜?🍜

ラーメン屋さんではなくお蕎麦屋さんで〜す😄
ミヅキは何回も訪問しているお店です☝
さぁ、分かるかなぁ?( ̄∀ ̄) ニヤリw


5月23日(土)朝から私用を済ませラーメンを食べてから出勤予定のミヅキです🤗
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
セブンイレブンの増量キャンペーン
今回は『だし割り皮付きななこいもとろろの田舎そば』

確かに通常の物より重い😅
ただ具材がとろろだけだから男性には物足りないかも💦
これにちくわ天くらい入っていればねぇ〜ってミヅキの会社のパートさん達が言ってたょ☝
食べてみたい方は是非😄


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『初めましてのハヤンお兄様』😊

昨日はお茶の差し入れありがとうございました🎶
ミヅキのチ○コマッサージ気に入ってくれて嬉しかったなぁ〜😆👍
またお時間があったら遊びに来てくださいね💕