『塩昆布』
ミヅキ小さい時から大好きでお茶漬け🍚にして食べたりおむすび🍙にしたり😚
最近はお料理の味付けに使ったりするの☝
トマトと塩昆布とごま油の和え物

ピーマンとツナの塩昆布炒め

塩昆布1つで味が決まるから簡単なんだよねぇ🤗
何にでも使えるから塩昆布は大袋でいつも購入してます🎶
皆さんも塩昆布好きですか?


山形県山形市、南陽市、福島県喜多方市の3市が連携し、『デジタルdeスタンプラリー』を7月11日から始めるらしい🙄

3市のラーメン店を巡ってスタンプを集めると抽選で色々当たるんだって😆☝

ミヅキはもう登録しちゃった😁
ラーメン食べて何か当たればラッキーじゃん?🎶
皆さんもスタンプラリー参加してみない?😊


ファミリーマートで発売されてるってネットニュースで見つけた☝
ザバス『プロテインブラックコーヒー』☕

コーヒーなのにプロテインが10gも入ってるんだって⤴️⤴️⤴️
最近プロテインを飲むようになったので、このコーヒーがめっちゃ気になる😆
味はどうなのかなぁ〜?
買って失敗したくないから、誰か飲んだ人いたら教えてぇ〜😚

