ミヅキは今会社の仕事が終わったので買い物しながら帰ります🚘
ところで話は変わるけどミヅキのよくある話☝
誰かにLINEを送ったりした時、いつもちゃんと送信されたかどうか確認もしないから、よく『既読スルー』状態にしちゃってるの💦💦💦
ミヅキ既読スルー大嫌いだからちゃんと返信するんだけどちゃんと確認しないから、いつも数時間後に気付く😞
今日もお昼休憩の時にLINEしてたら返信できてなかったの⤵️⤵️⤵️
何でも確認は必要だね😓
それではまだまだお仕事中の方はもう少し頑張ってくださいねぇ〜💕


明日は会社の有給休暇を取り家の用事、家族の用事、その他色々用事を済ませる予定なの☝
来月も2〜3回有給休暇取る予定なんだけど、それでも10日くらい有給あるんだよねぇ〜😁
3年間1日も有給取らなかったから、去年からガンガン使うようにしたの😄
皆さんは有給休暇取りますか?


皆さ〜ん、知ってますかぁ〜?
ローソンがまたまたやってくれちゃいます😆👍
『超ハッピーすぎ!チャレンジ』

今回は5つのチャレンジで51%増量⤴️⤴️⤴️
商品によっては『63%』なども🤭

『盛すぎ』
『合わせすぎ』
『甘すぎ』
『酸っぱすぎ』
『濃すぎ』

ラインナップが凄すぎです(笑)
6月2日からだそうです☝
増量キャンペーン最高ぉ〜😂🤩🤣

